2016年08月07日

読売書法展☆

先日、「読売書法展」の結果が発表されました。


ドキドキで開いたホームページ…



「入選」に名前なし。。。

「まぁ〜こんなときもあるさ…」とwooさんからは慰めのお言葉。




そしたら、まさか、まさかの「秀逸」に!

wooさんと手を取り合って大喜びしました♪♪




ご指導いただいてる先生方はもちろん、

たくさんサポートして協力してもらっている家族に心から感謝です☆







ありがとう♪♪
















Posted by aki at 21:56│Comments(8)書☆
Comment List
良く頑張りました
Posted by woo at 2016年08月08日 00:32
あなたのおかげです♪
Posted by akiaki at 2016年08月08日 07:21
きゃーーーー
おめでとっーーーーーーーー✨
来月からの教室もダブルおめでと
Posted by Sato✨ at 2016年08月11日 20:20
☆Sato、アリガトーーーーーー♪♪

 かなり嬉しい〜☆
 教室も志願されて、実家と熊本市内と2カ所でやることになったの♪
 有難い☆
Posted by akiaki at 2016年08月12日 11:31
おめでとう✨✨✨
自分の好きなことを生きれば、
導かれるようにいろいろ展開していくね♬
自分のことのように嬉しいョ✨蘇遊先生!
Posted by Sato✨ at 2016年08月12日 21:12
まさかこんな展開になるとは想像もしてなかったよ〜〜笑
何が起こるかわからない!!!
人生、オモシロイ♪♪
Posted by akiaki at 2016年08月13日 14:43
ほんとだよねー♬
実際頭で描いたように展開はしないことも、
想像もしなかった形でギフトはやってくるものだよねー
振り返ればずっとそんな感じでここまで来たなぁー♬笑
きっとこの先もずっとその流れにのる、
楽しいと感じることを生きるのみ^^
クリエイティブは楽しくてやめられん!笑

またゆっくり話せるのを楽しみに♬
Posted by Sato✨ at 2016年08月14日 12:19
うん、ゆっくり話そぅ♪♪
Posted by akiaki at 2016年08月14日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。