2017年03月25日

チャレンジ☆

ふたり合わせて100歳は軽〜く超える私たち。


側からみたらいい歳の私たちですが…笑

そんなことはほとんど気にしない我が家の面々♪



選択の基準は、楽しそうか否か。笑





海の家もずいぶん落ち着いたし♪


ということで、




チャレンジ☆



ジェットスキーの免許取得へ♪♪




「たまに落ちる人がいるらしいよ」と脅され

久しぶりの試験にドキドキでしたが


夫婦揃って、学課・実技共に一応…合格☆





今年の夏はこんな感じ♪♪


チャレンジ☆


あっ、写真は先日 家のデッキから撮った漁船デス。笑



























































Posted by aki at 09:45│Comments(0)天草☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。