2016年07月25日

ありがとうございました☆

20日から開催されていた「滴水会」書道展☆


本日無事に終了いたしました。

たくさんのご来場ありがとうございました♪♪




そして今年もお嫁に行くことになりました。

存在感のある全紙☆パネルの作品♪





「華鳥風月」


ありがとうございます☆



































Posted by aki at 21:42│Comments(4)書☆
Comment List
うわ~~
素敵です~☆彡  実物を見たかったな~♪
Posted by tori at 2016年07月27日 12:07
★toriちゃん、ありがとう♪

 来年はぜひ(^^)/
Posted by akiaki at 2016年07月28日 00:02
これはまた圧巻やねー
実物はもっと凄かったんやろうね^^
嫁入りおめでとう✨
Posted by Sato✨ at 2016年08月06日 16:32
★Sato、ありがとう〜!

 書道展で、”「感謝」に見えますね”と言ってくれた方がいたみたいで、
 なんか嬉しかったよ☆
 来月からいよいよお教室がスタートします(^-^)/
Posted by akiaki at 2016年08月07日 21:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。