2016年04月11日

庭、散策☆

庭を歩くと、あちらこちらに可愛いスミレが

たくさん咲いています♪♪





とても美しい紫色です

小さいけれど存在感があって、好きな花のひとつ。




そして上を見上げれば

先日の雨風にもめげず、山桜がまだ少しだけ花をつけています♪





華やかさはないけど可憐で凛とした感じがスキです☆





山桜と入れ替わりで、ラカンのデッキ前には

モッコウバラがたくさんのツボミを付けています





薄黄色や白の小さな花をつけます☆

いっせいの開花、楽しみ♪♪






あしたまでお天気良さそうなので

私のパワースポット、お花屋さんに行くゾ〜♪






さぁ〜、庭あそび2016、スタート☆


















Posted by aki at 18:20│Comments(6)庭あそび
Comment List
花屋の支払いはワタシでしょうか?
Posted by woo at 2016年04月11日 18:22
よろしくお願いします(^-^)/
Posted by akiaki at 2016年04月11日 18:26
ハッピーカントリーから小犬MEGを迎えた高知県の前田と申します。
地震の速報を聞き、どこにご連絡差し上げれば良いのか分からず、ブログにコメントさせていただきました。
皆様、モンク君、大丈夫でしょうか。
高知もそのたびにかなり揺れています。
どうかどうかお気をつけ下さいませ。
Posted by Hiroko Maeda at 2016年04月16日 17:46
ご無事ですか?心配です。
どうか皆さま、元気でいらっしゃいますように。 私も熊本です。頑張りましょう!
Posted by あじさい at 2016年04月19日 22:29
★Hiroko Maedaさま、ありがとうございます。

 本震後、ハッピーカントリーさんのご好意で長野に一時避難しておりました。
 モンクを長野に残し、とりあえず二人で熊本に戻りました。
 ご心配いただき心より感謝申し上げます。
 
Posted by akiaki at 2016年04月26日 18:59
★あじさいさま、ありがとうございます。

 もっと早くブログの更新をすべきでしたが、環境上の都合や
 パソコンに気持ちが向かわず今日となりご心配をおかけしました。
 おかげさまで家族みな元気です。
 一歩ずつ、一歩ずつ、がんばっていきましょう!
Posted by akiaki at 2016年04月26日 19:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。