2016年03月19日

車旅☆

3月はじめ、

長野県へ向けて、初めての車旅にチャレンジ♪♪




夕方、大分からフェリーに乗りこみ出港☆







もちろん、愛犬モンクも一緒です♪


「さんふらわあ」にはペット同伴専用の部屋が数部屋あります☆


モンク、初めてのフェリーにテンション⤴︎





二段ベッドで一緒に就寝しました☆





翌朝、6時30分に神戸港に入港。



フェリーを降りると朝陽がとてもキレイでした☆







神戸から長野まで400キロほどの道のりを

代わり番こで運転。

2/3はwooさんが走ってくれましたケド…♪







行きは天気もよくてポカポカ小春日和でしたが


帰りは薄っすら雪化粧の長野でした☆

























Posted by aki at 22:08│Comments(2)おでかけ
Comment List
時々お邪魔させて頂、拝見させてもらっています。しばらく書き込みがなかったので、どうしたのかしらと、心配しておりました。でも安心しました。またこれからも南阿蘇の風景、楽しみにしております。
Posted by 金子浩子 at 2016年03月21日 08:20
★浩子さん、こんばんは〜。

 ご心配をおかけして、すみませーん!
 相変わらず元気にしております♪
 お気に留めていただき、ありがとうございます☆
 今月もいろいろ写真は撮っているのですが更新できず。。。な感じです(><;
 これから少しずつアップしていきますね〜♪♪ 
Posted by akiaki at 2016年03月25日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。