2013年12月22日

プライベート☆クリスマスJazzライヴ

すっかり定番化したクリスマスJazzパーティ☆

今年も一足早く楽しみました♪



プライベート☆クリスマスJazzライヴ

今回は、ピアノ・ベース・ボーカル☆

    しっとりと大人なライヴという感じでした葉っぱ





そして、お料理も色々がんばって作りましたよん

プライベート☆クリスマスJazzライヴプライベート☆クリスマスJazzライヴ

お野菜もたっぷり、目でも楽しめるよう色とりどりに♪




プライベート☆クリスマスJazzライヴ

他には、ローストビーフやチキンのトマト煮込みなどなど。。。



プライベート☆クリスマスJazzライヴ

ロールキャベツも好評でした♪





デザートは、いただいた手作りプリンと

「BAKESHOP BYtheBAY」(大分市)に”楽しい感じで♪”と頼んでおいたクリスマスケーキ☆



プライベート☆クリスマスJazzライヴ

見た目もお味もGood!で大好評でした葉っぱ







次はお節作り♪♪




とりあえず明日はのんびりいたします。





















Posted by aki at 23:59│Comments(4)ライフ
Comment List
初めまして(*^_^*)
JAZZLIVEステキですね♪
私も、大阪ですが、時々フリーのカフェでのJAZZLIVEとか行くのが好きです☆
お料理も、とても綺麗ですね!
国立公園の中にお店があるんですね^^
ものすごく癒やされそうです。
熊本に行ったら、行ってみたいです☆
Posted by ぱんだぱんだ at 2013年12月23日 01:58
★ぱんださん、はじめまして♪

コメントありがとうございます☆
JazzLiveは私たち夫婦の楽しみに、友人知人も便乗してもらって、年に2〜3回みんなでジャズと食事とお酒を賑やかに楽しんでいます♪

緑に囲まれたとても気持ちのいいところです☆
熊本にお越しの際は、ぜひ遊びにいらしてください♪
Posted by aki at 2013年12月23日 15:21
いつになるかわからないけれど、熊本行った時には、お邪魔します(*^_^*)
余談ですが、私、阿蘇山を初めてみた時、あの広く広く緑がどこまでも広がる
景色に、ものすごく感動したんです♪
だから、akiさんのところも、国立公園ってことですし、きっと気持ちいい景色なんだと思います!楽しみです☆
Posted by ぱんだぱんだ at 2013年12月23日 22:05
ぱんださん、その日を楽しみにお待ちしております♪♪

雄大な阿蘇の山々と澄んだ美味しい空気、身近で四季を楽しめる南阿蘇での暮らしが大好きです☆
Posted by akiaki at 2013年12月25日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。