2013年09月13日

こじんまりと☆

16日、熊本市内は「熊本藤崎宮秋季例大祭」で大賑わいでしょうね〜♪♪



lacanでは、こじんまりとイベントやります♪♪(笑)



私も大好きな「Juno

16日は美しいクリスタルのアクセサリーたちがlacanにやってきます♪

こじんまりと☆こじんまりと☆

写真のこのコたちは、私の「Juno」オリジナルブレスレット☆

いつもキラキラ輝いてキレイです♪








今日はwooさんと花壇や庭のお手入れをがんばったので、クタクタ。。。


でもすごくキレイになって、気持ちいい葉っぱ




雨マークだった週間予報も、晴れマークに変わり

予定通り庭の東屋でやります♪

こじんまりと☆



BAKESHOP BYtheBAY」のスイーツもやってきます♪♪

楽しくおしゃべりしながら、のんびり優雅なひとときを過ごしていただけたら嬉しいなと思います☆




私たちも楽しみ♪♪























Posted by aki at 23:13│Comments(2)イベント
Comment List
行きたいけど・・・行けない~。
いつかきっとイベント行かせてください。
Posted by yokkorin at 2013年09月14日 11:04
★yokkorinさん、コメントありがとうございます♪

はい、お待ちしております('-^*)
Posted by akiaki at 2013年09月15日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。