2013年09月09日

今回のメニュー☆

いつもの「まんじゃぺしぇ」料理教室♪


今回はこんな感じ葉っぱ

今回のメニュー☆今回のメニュー☆今回のメニュー☆

いつもながら、シンプルな調味料なのにどれも美味!

とくに今回のお気に入りはデザートの「バナナのクレームブリュレ」キラキラ




一週間後に控えたイベントのデザートはこれにしようかと思ったりしてます♪♪


そのまえに、明日あたりwooさんに作ってあげよ〜ぅ






今回は、3回セットの最終回だったので、シェフからみんなへプレゼント

今回のメニュー☆

かわいくラッピングされた「ケークサレ




こんな手作りの贈り物も素敵! とさらにお勉強させてもらいました♪♪
























Posted by aki at 18:59│Comments(2)ひとりごと
Comment List
お洒落☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
綺麗な彩り⇧⇧素材が喜んでますね♪
Posted by mariko at 2013年09月09日 19:27
★marikoさん、コメントありがとうございます♪

美味しいのはもちろんのこと、盛りつけもすごく素敵ですよね〜☆
その人の感性あふれるアートですね!
私も磨きたい♪♪
Posted by akiaki at 2013年09月10日 05:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。