2013年08月06日

夏らしいメニュ☆

今月の「まんじゃぺしぇ」料理教室は

彩り美しく涼しげな、夏の食材をつかったメニューでした♪♪


夏らしいメニュ☆
夏らしいメニュ☆
夏らしいメニュ☆





おまけのデザートは

夏らしいメニュ☆

ちょっと訳あって、シェフ大奮発の7種葉っぱ


私たちはラッキーでしたキラキラ



「まんじゃぺしぇ」のチョコレートケーキは、やっぱり美味☆







試食中の女子トークもかなり盛り上がり

   嬉し、楽し、美味し、至福時間でした♪♪
























Posted by aki at 18:35│Comments(2)ひとりごと
Comment List
いつも写真を拝見しているだけで、こちらも気分があがります↑私も参加してみた~い☆
Posted by yokkorin at 2013年08月07日 10:19
★yokkorinさん、コメントありがとうございます♪

一緒に参加しましょうよ〜☆
月1回×3なので無理はないし(笑)、前回は宮崎から参加されてましたー♪♪
ぜひ v('-^*)
Posted by akiaki at 2013年08月07日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。