2010年11月06日

お茶目な人♪

南阿蘇にある『明神そば』のオーナー 立石さん葉っぱ


最近、西原村(萌の里のすぐ近く)に2号店『湧水そば』がオープン





お茶目な人♪

”こんにちは〜”と言ったと同時に

頭に乗っかった帽子をみて思わず吹き出してしまいました・・・(笑)






「2号店だして金がなかけん、新聞紙ですよ〜」 だって


お茶目っにっこり









今日もご訪問いただき、どうもありがとうございました葉っぱ












Posted by aki at 18:57│Comments(2)ひとりごと
Comment List
おもしろい!!いるんだねえ♪さすが阿蘇!!
新聞紙の印刷面を上手に使って折っているのが更におもしろいです☆☆
私もスポーツ新聞で作ってみよっかな。
Posted by wanko at 2010年11月06日 22:16
★wankoちゃん、こんにちは^^
  コメント、ありがとう〜♪

お茶目でしょ〜(笑)
ここの『地鶏そば』美味しいよ♪

先日『アート』をテーマにテレビで、新聞紙でドレスを作って着てた人がでてたよ!
wankoちゃんも似合うかも〜♪♪
Posted by akiaki at 2010年11月07日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。