2009年07月25日

雨の日は。。。

よく降りますね雨


  山口県や福岡県など あちらこちらで被害が。。。

    これ以上 被害が広がらないことを祈るばかりです






熊本県内も、ところによっては大雨洪水警報や大雨警報がでています

  気象情報などに耳をかたむけ、くれぐれもお気をつけください
  
 



我が家では、先日穏やかな流れに戻ったばかりの敷地横の川も、

  またまたゴゥ~ゴゥ~と音をたてながらすごい勢いで流れています





窓を開けていると、雨と川の流れる音で

   パートナーの声も、テレビの音も聞きづらいほど・・・・









そんなこんなの雨の日は、自分磨きにアプローチ☆...・o○゜

 

 

 今朝は、読みかけの本を持ち込んで ちょっと長めの半身浴キラキラ

    お気に入りのミネラルバスで、あわあわ☆シュワシュワですエヘッ


         香りと泡の感触でリラッ~クス☆...・o○゜






※ ただいまラカンでは、ボディトリートメント(オイルマッサージ)の前に
 ミネラルバスであわあわ☆シュワシュワの足浴を楽しんでいただいていますにっこり







 半身浴とミネラルバスの成分による相乗効果で代謝アップUP


仕上げは気になる部分をリンパトリートメント(マッサージ)で集中ケア若葉




    七夕の日にかかげた目標にむかって、頑張ってます流れ星
  

   雨の日は。。。


 
  雨の休日☆


    でかけるのは億劫・・・

       寝て過ごすのはもったいない・・・


 だったら自分磨きのための時間をタップリとってあげると素敵ですね☆...・o○゜





    








Posted by aki at 18:05│Comments(4)ひとりごと
Comment List
私の住んでいる地域では昨日避難勧告がでてました。
なのにそんなこと知らずに飲み会に参加してたんですよ。
帰宅して父に大目玉でした。アキさんのお庭の小川も大変な事になっていませんか? 雨の音を聞きながら自然ってすごいなーって 脅威を感じてました
あきさん!痩せる必要ないじゃないですか あんなに細いのに 願い事を拝見させてもらってびっくりしました。
Posted by たき at 2009年07月25日 19:11
★たきさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
たきさん、大丈夫でしたか!!
九州北部もすごいことになっているみたいで、心配してました。
こちらは、小川の水量もかなり増えていますよ~
恐いくらいに、すごい勢いで流れてますよ!
すぐ上流には2箇所の砂防ダムがあるので、安心していますが・・・

ふふふ、見えるところは何とか細いですが(笑)、意外とあるんですよ(泣)
”ショボン・ボン・ボン” って感じ(笑)

まだ雨は降り続いているので、くれぐれもお気をつけくださいね~
お母さまにもヨロシクお伝えください。
Posted by akiaki at 2009年07月25日 19:48
雨の日は嫌だなぁ~
って思います(;_;)
でも、akiさんみたいに切り替え!o(^-^)o
"自分磨き"に使う!
いいと思います♪^^

私もミネラルバスで
足だけでも…
リフレッシュした~い
まだまだ、雨が続きますので、気象状況には気をつけてましょう
Posted by yuko☆ at 2009年07月26日 07:54
★yuko☆さま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
雨の日は、自分磨きの日♪
ぜひ実行してみてくださいな~^^

お医者様の許可を得て、バケツで足湯をやるといいよ~☆
気持ちいいよ(^-^)v

今日は、愛しの旦那さまが福岡から帰宅して、ご面会かしら♪♪
幸せだね~☆
Posted by akiaki at 2009年07月26日 15:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。