2009年04月17日

泡のお風呂でリラックス♪

こんばんわにっこり
 
   今日も午後から、花壇のお手入れをしました若葉



 先日植えたお花たちも、大地に根づいてくれたのか、

     ずいぶん元気にキレイなお花をつけ始めました.☆.。.:*・



 庭のことをやっていると、アッという間に日が暮れて

バタバタと食事の用意をして・・・と、なんだか慌しくて、ドッと疲れます(><)


 < といっても、これってフツーにガンバル主婦のパターンかもですね(汗) >






そんなときのマイブームは

 泡のお風呂でリラックス♪

           この泡のお風呂に入って、本を読むこと☆...・o○゜





  このお気に入りのミネラルバスは、

   泡のお風呂でリラックス♪


    大自然の中で育まれた野生のシーウィード(海草)を含んでいるので、
       天然のヨード成分に富み、代謝をアップしてくれます☆

     

          身体の芯から温まって、ポッカポッカですぬふりん


      その他にもさまざまな栄養素がたくさん含まれています☆



  エネルギー的にも配慮をして作られるオーラソーマ社の製品たち♪



   このミネラルバスは、生活の中で取り巻いている
         電磁波を取り除いてくれるとも言われています☆




 

   これは私の感覚ですが・・・・

         心身ともに、ホントにとってもスッキリします.☆.。.:*・


     


  疲れているときのリラックス♪バスタイムにオススメの1本ですにっこり




 
    明日の元気のために、これから泡アワしてきます.☆.。.:*・







  。゚.o。*:.❤ฺ。.:*。゚.o。*:.❤ฺ。.:*。゚.o。*:.❤ฺ。.:*。゚.o。❤ฺ*:.。.:*。゚.o


       オーラソーマ ミネラルバス

         SMB シーウィードミネラルバス 150ml

               3,150円 (本体3,000円)


  。゚.o。*:.❤ฺ。.:*。゚.o。*:.❤ฺ。.:*。゚.o。*:.❤ฺ。.:*。゚.o。❤ฺ*:.。.:*。゚.o







Posted by aki at 21:26│Comments(4)オーラソーマ
Comment List
これは私も大のお気に入りです♪
シーウィードの石けんも使うと
すんごい疲れがとれますよね^^

ギフトによく使います~☆
Posted by tomo. at 2009年04月17日 21:58
★tomo.さま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
ふぅ~ 身も心もスッキリしましたぁ~☆
泡アワ、気持ちいいですよねぇ~

私もギフトに使いますよ~☆
大切な人にプレゼントしたくなる1本ですよね('-^*)~☆
Posted by akiaki at 2009年04月17日 22:38
シーウィードミネラルバス
とっても気持ち良かったですよー♪
水質まで変わりますよね?
香りもいいし、やわらかーいお湯で
癒されてる感覚があります。
Posted by スマイル・コーチ at 2009年04月18日 10:34
★スマイル・コーチさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
喜んでいただけて、嬉しいで~す☆
ミネラルをたっぷり含んでいるので、お湯がとっても柔らかくなりますよね~♪♪
私もこの優しい香り大好きです^^
Posted by akiaki at 2009年04月18日 19:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。