2009年05月16日

スタンバイOK☆

こんにちはにっこり


 念願だったコガジュン先生によるオーラソーマ レベル1コース

    
    当初の日程を少し変更し


               いよいよ明日から スタートします..☆.・o○゜





 ラカンは、 

   いつものセラピールームから一変し、コースのためのスペースへ☆

  
スタンバイOK☆

スタンバイOK☆



  コース中 受講される皆さんが、リラックスして過ごしていただけるよう
 
        ブレイクスペースもスタンバイOK☆





 お花は、最近よく飾っているバラではなく
      やわらかいピンクのキキョウにしてみました☆


    スタンバイOK☆





  
 
 自分の色んな側面と出逢い、受け入れ

    スタンバイOK☆

       色を楽しんでいただけたら嬉しいな~と思いますキラキラ

  




       

         




Posted by aki at 12:40│Comments(4)オーラソーマ
Comment List
わぁo(^-^)oまた居心地良い空間になりましたね〜


日焼けしない程度に芝生の上で…☆というのも楽しみですが、ここもずーっと居たいくらいに素敵なセッティングです。


ありがとうございます(^_-)-☆


こうして、“らかん”でコースが出来て♪
嬉しいでーす。
受講されるみなさんにも♪
お会いできること&共に学べること、楽しみです。


ワクワクして…眠れないかも〜。
寝坊しないように、安全運転で明日参ります。
Posted by BrillianceDrop at 2009年05月16日 15:36
★コガジュンさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
明日からヨロシクお願いいたします♪
みなさん、とても楽しみにされています!
うふふ、もちろんワタシも☆

天気予報は、雨のはず・・・
でも外は満天の星空です(^-^)v
Posted by akiaki at 2009年05月16日 21:48
いよいよ始まりましたね
とっても素敵なセミナールームに変身していて
私もいきたかった~・・・・^^;

どんなコースになったか教えてくださいね
やっぱりいきたかった~^^;
Posted by ゆっこ&piggyゆっこ&piggy at 2009年05月17日 18:20
★ゆっこ&piggyさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
とうとうスタートしましたよ~♪
初日は、お天気もみなさんも浄化という感じだったでしょうか・・・(笑)
がんばれアラフォーです☆

メール、さっき確認しました
みなさんにもご紹介しておきます(^-^)v
Posted by akiaki at 2009年05月18日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。