2009年02月01日

朗報☆熊本でオーラソーマが学べる♪ ~コガ ジュン先生来熊☆

今日から2月がスタートしましたね☆...・o○゜

  早々から 嬉しい~ お知らせです流れ星



オーラソーマを学ぶためには、近いところでは福岡へ!というパターンが現状です。


私も数年前に福岡に通いながら、プラクショナーの資格をとりましたにっこり
 
 ( 熊本で開講されていれば、間違いなく熊本で参加していたでしょう・・・・笑 )


  でもラッキーなことに、とても素敵なティーチャーに出逢えました☆...・o○゜




私にとってのレベル1コースは、

  色のメッセージを学ぶと同時に、自分と向き合う作業になりました



     セラピストの道へと歩みだす前に、ひとりの私。。。



 自分自身を知り、自分自身を解放し、自分自身を癒すプロセスとなり

      コース中は、ずいぶん落ち込み、ヘコみました ・・・(笑)



 
 でも、その時間があったから、今の私があると思えるんです☆...・o○゜



     日常の中で、色を通してメッセージをうけとりながら
感謝とともに、楽しみ、幸せを感じながら、生活できるようになりました☆...・o○゜




  色んな側面をもつ自分自身を受け入れ、愛おしくも思えるキラキラ
       そしてそれは、人に対してもそう思えるようになったんですにっこり

 

 十人十色☆...・o○゜ それぞれ感じ方も、成長や癒しのプロセスも違いますが、

   オーラソーマを通して、たくさんの方たちに楽しみながら、

       私なりに愛と光を分かち合っていけたらいいな~と思っていますにっこり





そんな私の想いが通じてか、”オーラソーマを学びた~い”という相談をうけました


  家事や仕事があるので、日程や福岡まで通うということへの不安。。。諸々



私が心から尊敬するティーチャー ゴガ ジュン先生にご相談したところ・・・


『スケジュール上、別枠は無理なので
  それでは福岡で組んでる5月のコースを、熊本でやりましょう~』 ということにキラキラ


 相変わらず、サラリと、しなやかに、難なく要望に応えてしまう柔軟性☆...・o○゜


     何ともラッキーなお話し☆...・o○゜ 有難~~~い☆...・o○゜



福岡を拠点に東京や山口などなど、あっちこっちを飛び回って多忙な方☆...・o○゜

 そんな中に熊本に来ていただいて
     コースをやっていただけるなんて、かなりラッキーですキラキラキラキラ



現在、福岡での1クラスに1人以上は熊本在住の方がいらっしゃるとか。。。

   ”福岡まではね~。。。” なんて躊躇してた方には、本当に朗報ですキラキラ


 

内容は、下記のとおり


.。・:*:`☆、。・:*:`★.。・:*:`☆、。・:*:`★.。・:*:`☆、。・:*:`★


朗報☆熊本でオーラソーマが学べる♪ ~コガ ジュン先生来熊☆

オーラソーマ社公認講師  コガ ジュン先生 

    カラーコンサルタント.☆...・o○゜

  福岡市天神 『 BrillianceDrop 』 主宰

東京 『 ビタミンカラーズ 』でショートセミナー開講中 





Aura-Soma  ファウンデーションコース(10:00~18:00(全6日間))
オーラソーマの学ぶコース(レベル1) 
             ¥147.000(消費税・テキスト代・申請料・施設使用料)


主な内容
 
  色彩言語・ボトルの意味・ボトルの使い方・実技・カウンセリングの方法


  【コース内容】
      「色と親しむ」6日間です。
      色彩の言語や色の流れを中心に学びます

 --------------------------------------------------------------------------------
  無理強いしない、自分で選ぶシステムとしてのオーラソーマの原理。

  ・色の言語(色が語りかける言葉)カラーローズの
           探求さまざまなレベルでの色のメッセージ。

  ・コンサルテーションの手順と選ばれた色の解釈。
   選ばれたそれぞれのボトルの位置が意味するもの
   クライアントの選んだボトルに基づいて行うアドバイスのガイドラ イン。

  ・製品の紹介。使用法と適切な使い方のガイドライン。

  ・イクイリブリアム・ポマンダー・クイントエッセンスの意味

  ・ハンドマッサージのテクニックのデモンストレーションと実習。
   フットマッサージのテクニックのデモンストレーションと実習。
   オーラ(光の身体)と微細なエネルギーについてのデモンストレーションと実習。



コース日程> 

  5月 9(土).10(日). 16(土).17(日). 23(土).24(日)



定員数
 
  6 名



コース開講場所

  熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陰字羅漢5262-87 (アスペクタ近く)

  森の中のリラクゼーションサロン lacan -ラカン-

    コース期間中のラカンは、最高にいい~新緑の季節ですよ~エヘッ 



申込み方法

   オーナーメッセージまたは、lacan@rainbow.dti.ne.jp までご連絡ください


   3月22日 締め切り 
      ※ 定員数になり次第、締め切らせていただきます。




.。・:*:`☆、。・:*:`★.。・:*:`☆、。・:*:`★.。・:*:`☆、。・:*:`★




             オーラソーマが大好きな方☆...・o○゜
  
        オーラソーマ プラクティショナーになりたい方☆...・o○゜

色のパワーを生活に取り入れ、毎日をもっと楽しく過ごしたいという方☆...・o○゜

           自分のことをもっと知りたい方☆...・o○゜


              などなど、たくさんの方にご紹介したいコースです葉っぱ



  このカラーシステムにとって基盤となるコースの1つなので、
                  私もこの機会に再受講する予定ですキラキラにっこり

    
   
朗報☆熊本でオーラソーマが学べる♪ ~コガ ジュン先生来熊☆


    
 オーラソーマとの出合いが、
     あなたにとって幸せへの大切なプロセスとなりますように☆...・o○゜

    



         


Posted by aki at 10:34│Comments(4)オーラソーマ
Comment List
素敵です*:..。o○☆
5月の阿蘇はとても気持ちがいいから
ラカンで学ばれる生徒さんたちは幸せですね♥
わ~~☆☆
なんかワクワクですね(*^o^*)
Posted by sinamonsinamon at 2009年02月01日 10:45
すばらしい・・・・熊本にいて潤さんに学べるチャンスは絶好のもの!!私もサロンを作ったらコースをお願いするつもりでしたから
うれしいお知らせですね~
しかも羅漢でできるなんて、なんて素敵なんでしょう~^^私もも一回いきたいくらい
Posted by ゆっこゆっこ at 2009年02月01日 11:36
★sinamonさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
5月の阿蘇は、新緑のパワーあふれる最高の季節です♪
そんな中、素晴らしいコースをやっていだけるなんて幸せです☆
今から、とっても楽しみにしています♪♪
Posted by akiaki at 2009年02月01日 15:29
★ゆっこさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
こういう流れがやってきました☆...・o○゜
とても嬉しく思います^^
コースだけど、大自然の中でちょっとしたワークになりそうな予感☆
今からワクワクしています!

一緒に再受講しませんかぁ~♪♪(笑)
Posted by akiaki at 2009年02月01日 15:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。