2009年03月01日

テンションあがる♪

お天気がいいと、それだけでテンションがあがる単純なワタシ..☆.・o○゜

 
          お日さま 大好きですにっこり



ご挨拶をかねてカメラテンションあがる♪



 部屋中に干していたシーツを取り込んだり、
   新たにまわした洗濯物をデッキに干したりしていたら、アッというまに12時!





  我が家の優しいダンナさまキラキラ  ” 何か食べに行こうか~♪ ” 



     ということで、 私たちのお気に入り 『 明神そば 』 へ車

        

 テンションあがる♪

   ~ 途中にあるこの風景が、可愛らしくて好きなんですヒヨコ
           空がチョット、もやっていて残念・・・
     





今日ももちろん ” 地鶏そば ” グッ  
  注文をパートナーに託して、ひとりで隣接する群塚神社へご挨拶お願い

           こちらの御神木が大好きなんです

    テンションあがる♪
           
               今日も、とっても気持ちよかったぁぬふりん




  お蕎麦屋さんにある無人販売で、美味しそうなシイタケダイコンを購入


      さっそくお持ち帰りし、チョットのあいだ日光浴晴
    テンションあがる♪




  今夜の晩ご飯は

      ・ おにぎり&お味噌汁♪ 

          ・ ダイコンおろしを添えた、卵焼き

       そして、シイタケをチョット焼いてお醤油でいただこうにっこり



 









Posted by aki at 14:37│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。