2008年10月21日

『幣立神宮』とヘルシーランチ♪

今日も素晴らしい秋晴れでしたね


  ドライブ日和ということもあって、パートナーwooちゃんと

    あの思い出の 幣立神宮に行ってきましたぬふりん


      前回は、嵐のような雷雨でしたがびっくり、今回は快晴にっこり




最近 少し自分の中のエネルギーの滞りを感じていたので
      スペシャルにいい~タイミンググッ

     『幣立神宮』とヘルシーランチ♪


神殿にお参りし、私の中の本命である東御手洗


   東御手洗までの少々長い道のり・・・wooちゃん、途中で断念。。。
             ひとりでGO~~~にっこり


  
   入り口で出迎えてくれたのは、!!。。。ではなく

       チョロチョロとヘビ!!・・・ひょえー

     ~ ここは一応 歓迎していただいているのだとポジティブシンキングキラキラ


   『幣立神宮』とヘルシーランチ♪


  この2箇所のお水

      右と左 味が違うんですよ~~~~

         ちなみに私は、右のお水が好きですぬふりん
 

                 お水をいただき、私の中も浄化、浄化キラキラ
   ブレスレットや、オーラソーマのペンダントも しっかり浄化してきましたキラキラ

 



神殿の方へと登っていくと
  とても優しく強い光が 歓迎してくれましたキラキラ
 

『幣立神宮』とヘルシーランチ♪

『幣立神宮』とヘルシーランチ♪


                    ~ 私 光を撮るのが 大好きなんですにっこり




幣立神宮といえば、大きな大きな木

   

『幣立神宮』とヘルシーランチ♪
『幣立神宮』とヘルシーランチ♪

『幣立神宮』とヘルシーランチ♪  大好きな幣立神宮の森
『幣立神宮』とヘルシーランチ♪


   今日もたくさんの癒しと、たくさんのパワーをいただいて帰りましたにっこり

          そして、私の中のエネルギーも しっかりと循環し始めましたキラキラにっこり






そして、帰り道

   高森町にある 『 四季見茶家 』

        お豆腐料理で ヘルシーランチです

『幣立神宮』とヘルシーランチ♪
                少食のwooちゃんは、単品を数種チョイス

           『幣立神宮』とヘルシーランチ♪

  私は、いつもガッツリ系で 今日は ”揚げとじ定食”
     ~ お豆腐の卵とじ、おぼろ豆腐、卯の花、白和え、呉汁 ~

           お腹いっぱい!  大満足ですにっこり



案の定、店員さんは定食をwooちゃんの方へ

    いつも お料理を逆に出されて、恥ずかしい~私で~すひょえー


    

         

  









Posted by aki at 21:29│Comments(6)おでかけ
Comment List
弊立神宮、私も好きな場所です。
鳥居をくぐった途端に空気が違いますよね~。
Posted by えん at 2008年10月21日 21:35
★えんさま☆...・o○゜

ありがとうございま~す^^
えんさんもお好きですか~弊立神宮♪
私も”東御手洗”と大きな杉に触れるのがとても好きです!
杉の並木道を歩くのが、とても気持ちいいです^^
Posted by akiaki at 2008年10月21日 21:46
幣立行ったんですね~♪♪
ん~
やっぱり幣立はいいですね~・:,。*:..。o○
光の写真は見ているだけで
気をもらえそうです^^
ありがとうございます(*⌒∇⌒*)
Posted by sinamonsinamon at 2008年10月21日 22:01
★sinamonさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
今日はとてもお天気が良くて、気持ちのいいドライブ日和でした~♪
気のお裾分けできましたか~?
 喜んでいただけて、嬉しいです^^
Posted by akiaki at 2008年10月21日 22:40
ガッツリ系か~^^わかるゥ(笑)
ちなみに食事に行ったときビールを頼むと必ず旦那さまの方に出されるよ~^^;
Posted by n.green at 2008年10月22日 12:02
★n.greenさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
飲んべぇ~系~ うふふふ ウケる!! (笑)
迷わずビールを奪い取る姿が見える!見える!^^
Posted by akiaki at 2008年10月22日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。