2008年07月25日

アロマとリフレのお店『パチュリ』

最近は、ラカンのお仕事と 東屋造りにと 
     久しぶりに 忙しく毎日を過ごしていますぬふりん


ここ数日は、早寝早起きの すごく健康的な毎日を送ってます

  (たまにビールを飲みに街に下りたりひょえー )



 なので、ちょっとブログもお休みしてましたえーっと…




今日は なかなか かまってあげれず ずっ~と気になっていた花壇の草取りを
  早朝からやりました若葉 (昼間は、さすがに阿蘇も暑いので早朝がイチバン!!)

    やっと スッキリになりましたよ~~~~嬉しい~にっこり

 






そして本日のお客さまは ご近所(南阿蘇村長陽)にある
 
   アロマとリフレのお店 『 パチュリ 』のセラピストTaeさんが

          プハン&トリートメントをうけにきて下さいました



ラカンにオーラソーマのコンサルテーションをうけにきていただいて以来
  ご近所だし セラピストだし ということもあって、仲良くさせていただいてますぬふりん




セラピストも自己メンテがとっても大切ハート



 邪気まみれで 疲れているセラピストさんの施術は、
       ちょっと遠慮したくなりますよね。。。えーっと…




毎日のセルフケアーにあわせて、ときにはご褒美とメンテをかねて
    サロンなどにお邪魔したりしてますキラキラ





Taeさんは きっと自己管理できてるセラピストさんなんですねハート


      真っ直ぐで とても素敵な方ですよ~キラキラ




 興味のある方は、ぜひ 『パチュリ』さんに足を運ばれてみてくださ~い車

 





Posted by aki at 20:10│Comments(6)ラカン
Comment List
今日はお世話になりました~♪
噂のプハンはやっぱ良かったです!!
それにトリートメントも超気持ちよかったし。。。爆睡してたけどね(^^;)
らかんは居心地がいいから、ついつい長居してしまいますね~

かなりデトックス&リラックス&リフレッュできたみたいで^^
帰り運転しながら、体が軽くなってクリアになってるな~って感じましたよ♪

まぁ。。。☆☆☆
そのうえ宣伝までして頂いて~^^
重ね重ねありがとうございます~♪

近くに心許せるセラピストさんが居るというのは、ほんと幸せなことでございます^^
Posted by sinamon at 2008年07月25日 22:54
★sinamonさま..☆.・o○゜

ありがとうございま~す^^
”噂のプハン” なかなかスッキリでしょ~~う♪
身も心もスッキリ 軽くなるのが不思議なんですよね~
今度は、私がお邪魔しま~す♪♪♪
Posted by akiaki at 2008年07月26日 08:23
質問です。pachuriのsinamonさんとTaeさんは別人なの?それとも、おなじ人?
Posted by やまねこやまねこ at 2008年07月26日 13:32
★やまねこさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
ご質問にお答えします!!
『 おなじ方で~~~~す 』
Posted by akiaki at 2008年07月26日 18:05
パチュリのTaeさんはステキな方ですよね~。
美の秘訣は自己管理なのかな~!
Posted by 問天問天 at 2008年07月26日 18:19
★問天さま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
ステキでしょう~
何事も日々の努力と 自己メンテです!!!
(自分で書いといて。。。 ミミガイタイ。。。)
Posted by akiaki at 2008年07月27日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。