2008年07月04日

夕陽..☆.・o○゜

沖縄の夕陽 とても綺麗でしたぁキラキラ

  南阿蘇の家は、谷間で なかなか夕陽にご縁がないので
       じっくり見入ってしまいました



夕陽..☆.・o○゜


 
夕陽..☆.・o○゜

   夕陽..☆.・o○゜

                 夕陽..☆.・o○゜ 



          ほんとに きれいな夕陽でしたぁ..☆.・o○゜


タグ :沖縄夕陽


Posted by aki at 08:09│Comments(8)おでかけ
Comment List
写真からなんとも言えない心地よさと、南の風が伝わるわ~♪♪♪
素敵な写真、ありがとう~^^
Posted by kumi at 2008年07月04日 10:30
★kumiさま..☆.・o○゜

ありがとうございま~~~す^^
改めて、自然はサイコーです♪♪♪
Posted by akiaki at 2008年07月04日 11:05
沖縄の夕日、本当にきれいですね~!
以前勤めていた病院の職員旅行で沖縄に行ったことを思い出しました。海の色が違いますよね。そうそう、夜の砂浜でかけっこをしましたよ。若かったな~。でも、気持ちは今の方がずっと若いかも(*^_^*)
 リフレッシュできて良かったですね!
Posted by ほろすほろす at 2008年07月04日 17:12
綺麗ですね・・・

すご~く気持ちが和みます。

私も沖縄の海は初めて見たとき
感動しました。

帰り福岡空港へ・・・向けってる時
飛行機から見る夕日も
素敵ですよね~!

感動・・素敵な写真&コメント
ありがとうございました。
Posted by miffymiffy at 2008年07月04日 17:55
★ほろすさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
夕陽も海も キレイですよね~~~♪♪♪

気持ちは今の方が若いと言える ほろすさんは素晴らしい~^^
若さを保つ秘訣は、やっぱり楽しむことでしょうかね♪
Posted by akiaki at 2008年07月04日 18:45
★miffyさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
海の浅瀬や沖と。。。色のグラデーションは、本当にキレイですよね~
そうそう! 飛行機からの景色もさいこうですよね^^
今回は、モクモクと雲がたくさんでてて 雲のお花畑みたいでしたぁ~♪
Posted by akiaki at 2008年07月04日 18:53
うわ~ 素敵♪
沖縄に行かれてたんですね^^
私は20才くらいの頃に沖縄に行ったので、恥ずかしながらその頃は、遊ぶのに忙しくって夕日を眺める心の余裕はありませんでしたね~
改めて沖縄に行ってみたくなりました^^
Posted by sinamon at 2008年07月05日 10:56
★sinamonさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
私も若いときは、遊ぶのに忙しくて 自然を感じるなんて感覚や余裕なかったです(^^;;
Posted by akiaki at 2008年07月05日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。