2015年04月02日

油断した☆

4月に入り、庭やデッキのお手入れを始めました♪


今年も、庭の片隅に作ったプチファームに

ハーブやリーフ系のお野菜を植えてみました☆


ちょっとした盛りつけにもとても役立ちます♪


















しっかり根付くよう想いを込めながら

今日も夕方にたっぷりお水をあげました♪





私と入れ違いに、ひとりで庭に散歩にでた愛犬モンク。


ルンルンで帰ってきた彼の口元には

まさかの、レタスーーぅ‼︎











思いっきり、やられました…

しかもファームの中には大きな肉球のあとが…泣




何か対策を考えなくてはデス。。。


チーーーーン。涙
















Posted by aki at 20:48│Comments(0)庭あそび
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。