2008年06月27日

リセット♪

今日は、いいお天気でしたね~晴
       テンションもあがりましたぁにっこり



そして、最近の晴れの日の楽しみは。。。
  敷地の横を流れる川にやってくるホタル


 だいたい pm7:30 ~ pm8:30 くらいにやってきます



テレビに見入ってるパートナーを部屋に残し、庭に出てみると!!


  今夜は、たくさんのホタルがきてくれました

         下流からもドンドン集まってきてくれて



 とてもキレイだったので、写真におさめてお裾分け~なんて思って
     シャッターを押したら。。。押せない!!!

  ( ”ほっとけ~”というホタルの願いなのか。。。
           それとも私へのご褒美なのか。。。うふ) どこまでもポジティブえーっと…


  ということで、残念ながら。。。

     

  川沿いのベンチで独り占め~キラキラキラキラ




音符川の流れる音をバックに ホタルのしなやかな ダンス、ダンス、ダンス音符



   ただただ、感動しながら ボッ~~~~と見てました



    何とも癒される光景クローバー   リラッ~クス若葉   

          心も体も解き放たれます
 
 
ちょっとしたフラストレーションなどなど どこ吹く風 流れ星



今日は、ホタルでリセット完了キラキラ


明日も元気に、ラカンにいらっしゃるお客さまにクリアーな状態でお会いできます音符


  喧嘩などをした後のカリカリモードや、お疲れモードなど引きずっていると
       こういう波動って、しっかり相手に伝わるんですよね~




お陰さまで、イライラすることも随分なくなりましたけどねにっこり




その日のモヤモヤは、その日のうちにリセットするように心がけたいものですねエヘッ

  ~ それが大爆発をおこさない1つの方法かもですひょえー ~




 そして何よりも 明日を笑顔で迎えるためににっこり




   





Posted by aki at 21:50│Comments(4)ライフ
Comment List
笑える~♪ ほっとけ~って・・・そうそう、そのポジティブさが、いい!

私も、つい10分ほど前、写したい被写体があって、シャッターが切れないっていう状態に・・・ 私もほっときました(笑)

大爆発を起こさない方法の1つですね~^^
Posted by kumi at 2008年06月27日 22:03
いいなぁ〜(T-T)ホタル見たい〜。今年、無理かも…(泣)
Posted by n.green at 2008年06月27日 22:12
★kumiさま..☆.・o○゜

ありがとうございます♪
時には流れに任せて、”ほっとけ~”が一番ですね^^
楽しいことにエネルギーは使いたいものです♪
Posted by akiaki at 2008年06月27日 22:30
★n.greenさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
まだあと少しは、大丈夫かもよ!!!
カモ~~~~ン♪
Posted by akiaki at 2008年06月27日 22:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。