2015年01月18日

祝福☆

昨日は、我が家お気に入り「まんじぇ」の
10周年パーティーへ♪




いつも元気で明るいパワフルな女将の美和ちゃん☆
そして細やかな心配りの人です☆


みんながココに元気をもらいにやってきます♪

会話だったり、お料理だったり、お酒だったり、それぞれのカタチで♡


私たちにとっても、すごく居心地のいい空間♪




美和ちゃんが1年かけて企画・準備したという、おもてなし心が満載に詰まった素晴らしいパーティーでした☆



色んなことがあっただろう10年間の想いが伝わってくるスピーチ




カッコよかった♪



心から、おめでとう☆




















Posted by aki at 21:31│Comments(2)ひとりごと
Comment List
wooさん
あきさん

♡パーティ♡お越しいただきありがとうございました〜♪

ステージの前に居たから
バッチリ写真撮れてるしー

腕がヤバイ(笑)

これからも宜しくお願いしまーす!

プレゼント♪
嬉しかった〜!!
Posted by 女将 at 2015年01月20日 16:02
★美和ちゃん、おめでとう〜♪

 とっても素敵なパーティーだったよ〜ぉ☆
 スピーチもカッコよかった v('-^*)
 それにしても、さすが「まんじぇ」のお客さんは元気だよね!笑
Posted by aki at 2015年01月22日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。