2015年01月05日

新春Jazzパーティー☆

けっきょく昨年は1回もできなかったので

思い切って、お節にも飽きたころの4日に開催しました、完全プライベートのJazzライブ♪♪






なんと!モンクのお里(長野県)からメグちゃん夫妻が助っ人で駆けつけてくれました☆

ホントにホントに、大助かり♡





今回のライブは初の試み、正午スタート♪

新春Jazzパーティー☆



ライブの後も話しが盛り上がり、けっきょく解散したとき外はすでに暗くなっていました(笑)




食べて、飲んで、音を愉しんで

今回も、みなさんに楽しんでもらえたみたいで何よりでした♡






















Posted by aki at 21:10│Comments(0)ライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。