2008年06月18日

お土産にバスソルト♪

夕方からお出かけです

今日お会いするお友達は、みなさんパワフルに活躍されてる方ばかりキラキラ



 疲れを癒し、ゆったりとしたバスタイムのおともにしていただこうと思い

   お土産に私のお気に入りレシピのバスソルトを作ることにしました温泉





 グレープフルーツを主とした5種類のアロマオイルをブレンドした
    とても爽やかな香りです若葉



 むくみにいいジュニパーや 発汗作用のあるブラックペッパーなど
       少しダイエットにも作用するオイルをブレンドしていますえーっと…




お土産にバスソルト♪
          お土産にバスソルト♪


みんなの笑顔を思い描きながら。。うふふ音符





今更ですが実は私、

JAA(日本アロマコーディネーター協会)認定のアロマコーディネーターなんですひょえー

  といっても 今は珍しくもないですけどね~にっこり




 ラカンのトリートメントや足浴には、
      アロマオイルで香りも楽しんでいただいておりますにっこり



 






Posted by aki at 16:44│Comments(10)ラカン
Comment List
さすが^^akiちゃん楽しみです。
って私、勝手にもらうつもり^^;
Posted by n.green at 2008年06月18日 18:08
こんにちは。
グレープフルーツの香りのバスソルトなんて想像しただけで気持ちいいですねー。
一日の終わりに癒されそうです。
Posted by らびお at 2008年06月18日 18:09
★n.greenちゃま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
昨日は、ど~も~でした
バスソルト、使ってみて♪
Posted by akiaki at 2008年06月19日 17:27
★らびおさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
グレープフルーツの爽やかな香りいいですよね~
そうですね!! 1日のリセットタイムのおともに最高です^^
Posted by akiaki at 2008年06月19日 17:30
昨日は楽しかったですねー♪
今日、早速お風呂に入れてみまーす^^
Posted by n.green at 2008年06月19日 19:21
★n.greenちゃま..☆.・o○゜

また連絡するね^^
Posted by akiaki at 2008年06月19日 19:58
昨日は楽しかったですね(^o^)/
癒しのプレゼント有難うございました^^
次回は、バーベキューかな~♪♪♪

その前にオーラーソーマーをやりましょう!
Posted by スマイル・コーチ at 2008年06月19日 20:19
★スマイルコーチさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
昨日は、すっかりお世話になりました♪
お陰さまで、楽しかったで~す

それでは、日程を決めなければ^^

お二人のかわいい先生たちにも ヨロシクお伝えください^^
Posted by akiaki at 2008年06月19日 23:10
昨日は、ゆっくりお風呂に入れなかったので、今晩使わせてもらいます^^
主人が、足の裏に「〇〇してもらわなん!」て、いってました(笑)
その節はよろしくお願いします。。
Posted by えびす屋 at 2008年06月20日 11:02
★えびす屋 ユリさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
そうそう、かなりご主人はプハンに興味シンシンみたいです
足の裏の”土ふまず”にすると、ホントに気持ちいいの!!!
今度、ご一緒にどうぞ~^^
Posted by akiaki at 2008年06月20日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。