2008年06月07日

花ざかり..☆.・o○゜

ラカンがオープンしてちょうど1年。。。



1年前は、ガーデニング初心者で要領のわからない土いじり

  石だらけで 庭の土もやせてました。。。DOWN





そして!!!


まさかの1年後キラキラ

 花やハーブがみごとな大株に育ち、
   土の中にはミミズがニョロニョロと住み着く 栄養ある土へと変容



       やればできるよ~私ラブ

          いや、植物の生命力はスゴイ!!



お陰さまで こ~んなに花ざかりで~すぬふりん

花ざかり..☆.・o○゜

              花ざかり..☆.・o○゜



     花ざかり..☆.・o○゜
                     花ざかり..☆.・o○゜




花ざかり..☆.・o○゜

                    花ざかり..☆.・o○゜

       花ざかり..☆.・o○゜ 

                                 花ざかり..☆.・o○゜





デッキのお花も きれいに咲いてくれていますキラキラ

 花ざかり..☆.・o○゜  

         花ざかり..☆.・o○゜ 

                    花ざかり..☆.・o○゜




毎日、庭を眺め お水をあげるのがとても楽しみなのですにっこり




Posted by aki at 14:59│Comments(18)庭あそび
Comment List
すご~い!!ビューティフル 毎日楽しいでしょうね。いつ行けるか分かりませんが必ずお邪魔します。
Posted by ウッドラフ〔woodruff〕 at 2008年06月07日 15:54
水もよく、空気もよい!
花たちにとって最高の場所ですね^^
お世話をする人もステキだし。。
Posted by えびす屋 at 2008年06月07日 15:55
この前行った時も咲いてる~♪って
思ったけど、まだまだ沢山咲いてたんだぁー^^
キレイです! 愛情たっぷりです☆
Posted by n.green at 2008年06月07日 17:20
あれから一年ですね〜♪
あの頃はちょくちょくお邪魔させて頂きましたね(*^^*)
真っ黒になりながら頑張ったもんね!(あれはゴルフ焼けだっけ?(笑))
Posted by アンジェリーフ at 2008年06月07日 18:08
オイルの件、ありがとうございました。akiさんとこって、こんなに花がさいてるってことはラカンの庭って、どんな広さですか?ちょー広そー!何種類、咲いてますか?
Posted by やまねこやまねこ at 2008年06月07日 18:48
お花満開ですね~♪
こんな美しいお花を眺めながらのバーベキュー♪
考えただけでもワクワクだから、今度誘って下さいね~(^o^)/

今日は、デ・ビュウへご来店有難うございました。 イベントやれる日が楽しみです^^
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2008年06月08日 00:17
お花たちが咲き誇るお庭を想像するだけで、癒される~ってかんじですよ~!
Posted by ばーば ほろすばーば ほろす at 2008年06月08日 12:37
★ウッドラフさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
お陰さまで、テクニックも知識もぜんぜんありませんが、楽しみながら土いじりさせてもらってます♪
Posted by akiaki at 2008年06月08日 12:50
★えびす屋 ユリさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
植物も愛情に敏感で、手がぬけませ~ん(笑)
その分、しっかり心を豊かにしてもらってます^^
Posted by akiaki at 2008年06月08日 12:53
★n.greenちゃん..☆.・o○゜

昨日は、ありがとう~^^
お陰さまで、楽しかったぁ~♪
 また、行こう~
Posted by akiaki at 2008年06月08日 12:54
★アンジェリーフさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
ホント去年は、真っ黒だったね!!!
ちょっと反省して、今年はUVカットやりますよ~(^^;;
Posted by akiaki at 2008年06月08日 12:56
★やまねこさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
お花を植えれるスペースは、そんなに広くないですよ~
何種類だろう????
けっこう色んなものを植えてますよ♪
特に見切り品を見かけると、キレイに育ててやる~と燃える私なのです(^^;;
Posted by akiaki at 2008年06月08日 13:00
★スマイルコーチさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
昨日は、お世話になりました。
次回のバーベキューは、お誘いしますね^^

楽しいイベントやりたいですね~♪♪♪
Posted by akiaki at 2008年06月08日 13:02
★ばーばほろすさま..☆.・o○゜

ありがとうござま~す^^
お花にとっても、今が一番いい季節ですね~♪
Posted by akiaki at 2008年06月08日 13:04
ほんとに花ざかりですね~♪
素敵なお庭を早く見に行きたいものです。
我が家は雑草たちに年々支配されていきます。彼らの生命力たるや・・・ものすごいです。
Posted by えむえむ at 2008年06月08日 21:46
うわっ!きれい!ですねっ!

先日はカット担当させていただき
ありがとうございました(^^ゞ

akiさん自慢のお花たち
この前お邪魔したときよりも更にグレードアップしてますね!
特に上から2番目と3番目の写真が好きです・・
写真だけでもデ・ビュウに飾りたいな~
なんて・・・
Posted by ひ~くんひ~くん at 2008年06月09日 00:56
★えむえむさま..☆.・o○゜

ありがとうございます^^
我が家でも 雨があがるたびに雑草の成長に青ざめています(^^;;
お花がキレイなうちに 気の合うお友達と ぜひ遊びにいらしてください^^
Posted by akiaki at 2008年06月09日 11:28
★ひ~さま..☆.・o○゜

先日は、ありがとうございました^^
とても気に入ってます♪
豊富な知識と丁寧な接客 とてもお勉強させていただきました。

写真撮影 いつでもいらしてくださ~い^^
雨できれいになった川も、とてもいい感じですよ~♪
Posted by akiaki at 2008年06月09日 11:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。