2014年06月12日

モンクも一緒に☆

昨日は雨が降らなかったので

てくてく歩いて

久しぶりに近くのカフェ「緑の小箱」でランチしました♪



このお店はペットもOKなので、モンクも一緒に☆









ランチのメニューは、二つだけ。

wooさんも私も、カレーにしようと決めて行ったら、残念!

売切れでした (涙)








ということで、夜はカレーにしました♪笑












Posted by aki at 11:38│Comments(0)ワンだふるライフ南阿蘇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。