2008年05月28日

『お地蔵さん広場』と素敵な面々♪

いよいよ梅雨入りしましたね雨

 梅雨のあいだは、しばし読書と美味しいティタイムを
     楽しもうかと思ったりしています音符



今日は、宇土の 『 お地蔵さん広場 』 にお邪魔しました。


『お地蔵さん広場』といえば、まだ記憶に新しいかとおもいますが
 先月末にオーラソーマプハンのイベントをさせていただいたところです。

 
管理人のかすみそうさんをはじめ、 ピナピナさん、 スプーンさん
広場にきてくださいました。

 『お地蔵さん広場』と素敵な面々♪

今日は、スプーンさんと お仕事でお会いできなかったほんわかさんのペンダントをお持ちしました。


さっそく スプーンさん。。。 

 『お地蔵さん広場』と素敵な面々♪

    とっても かわいい~  雰囲気とピッタンコキラキラ

 

スプーンさんから、手作りのローズのドライフラワーと 
  レースをあしらった可愛い小瓶の素敵なお土産をいただきましたキラキラ

『お地蔵さん広場』と素敵な面々♪  

 ~ たくさんのアイデアと 心のこもった贈り物に感激しましたプレゼント

   近い将来 スプーンさんは、この広場で大活躍される気配ありですよ!!! 
        とても 楽しみデスエヘッ




ピナピナさんからは、帰りの長い道のりのおともにと のど飴をいただきました

  『お地蔵さん広場』と素敵な面々♪

 ~ ”毎日楽しい~♪” という波動が一緒にいて とっても伝わってきて、
       私まで元気をいただきましたよ~ ありがとうございましたぬふりん




そして、宇土の活性化のために 情熱をそそがれているかすみそうさん

 ~ 常に前向きで、その行動力には いつも脱帽ですにっこり

    いつも ありがとうございますハート



なんだか近い将来 面白い広場になりそうですよ~

   今後の流れに注目ですエヘッ
























Posted by aki at 21:52│Comments(12)おでかけ
Comment List
akiさん、お疲れ様でした。
今日もお会いできて嬉しかったです。
たくさんのパワーを頂きました。 次回お会いできること楽しみにしています。おみやげもありがとうございました。
Posted by かすみそう at 2008年05月28日 23:07
お地蔵広場よい波動で包まれてますよね^^
生かし合いができる仲間が集まるところに、ご縁があるのは、ありがたいですね
byあろま伝導師
Posted by まちやまちや at 2008年05月28日 23:17
akiさん、今日は再びお会い出来てうれしかったです♪
突然の連絡に、ただ会えるうれしさだけが頭の中一杯に広がり、家にあった飴玉つかんで走ってしまいましたよ~~^^

私のペンダントは次回に・・と言う事でしたが思いを暖めて待たせていただきますね^^
次回を楽しみにしています^^

ありがとうございます♪
Posted by ぴなぴな at 2008年05月28日 23:56
★かすみそうさま☆...・o○゜

ありがとうございました^^
1ヶ月ぶりの再会 嬉しかったです♪
お地蔵さん広場がどんなスペースになっていくのかとても楽しみです。
また遊びにいかせてください^^
Posted by akiaki at 2008年05月29日 08:24
★まちや あろま伝導師さま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
知恵を出し合い、みんなが活性化していける素敵な広場になるといいですね~
何といってもお地蔵さん広場の強みは、かすみそうさんの行動力だと思います^^
Posted by akiaki at 2008年05月29日 08:29
★ぴなぴなさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
突然の訪問にもかかわらず お忙しい中、ありがとうございました!!!
お会いできて、とても嬉しかったです♪
ペンダントのお詫びもしたかったので。。。(^^;;
でもそのお陰で また広場にお邪魔できます♪
も~~うしばらく お待ちくださいね
届いたら 即効連絡をお入れいたします^^
Posted by akiaki at 2008年05月29日 08:34
akiさん、おはようございます。

昨日は、直接お会いできてペンダント受け取る事ができ、嬉しかったです。とっても気に入ってます♪

時間をうまく使いながら、’自分’を見つけていきたいと思いました。

かすみそうさん、ぴなぴなさんにも沢山パワー頂いたので、頑張ります〜

またお会いできる日を楽しみにしています。
Posted by スプーン at 2008年05月29日 08:36
★スプーンさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
昨日は、たくさんお土産をいただいて ありがとうございました~
ペンダント 気に入っていただいてヨカッタ♪

お地蔵さん広場が宇土のパワースポットになるといいですね!!!

今後のご活躍 楽しみしておりますよォ~^^
Posted by akiaki at 2008年05月29日 12:50
akiさま、質問です。みんとには、何回、どれくらいの水をあげればいいんでしょうか?加減がわからなくて困ってます。教えてください。おねがいします。
Posted by やまねこやまねこ at 2008年05月30日 17:10
初めてコメントさせていただきますsinamonです♪
今日はおじゃまいたしました~
すっかりくつろいでしまって車に乗って時間を見てビックリ!長い時間どうもありがとうございました。
今日は色々な気づきやアドバイスをいただきありがとうございました。すっかり元気になり本来の自分を取り戻す事ができました♪
akiさんに出会えてよかったです(^^)
自分のペースで自分らしく頑張っていこうと思いますので、これからもチョコチョコとおじゃまさせていただきますね(^^)
Posted by sinamon at 2008年05月30日 17:56
★やまねこさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
土の表面が乾いたら、あげればいいと思います。
あまり神経質にならなくても大丈夫ですよ~
無敵のミントちゃんですから♪
楽しみながら、育ててあげてくださ~い^^
Posted by akiaki at 2008年05月30日 20:18
★sinamonさま☆...・o○゜

早速のコメント、ありがとうございます^^
私もお会いできて、感激です!!!
こんなに近くにお仲間ができて嬉しい~
また、色んなお話ししましょうね♪
今度、サロンにお邪魔させていただきま~す^^
Posted by akiaki at 2008年05月30日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。