2008年05月27日

ヒーラーさん ご来店♪

火曜日&水曜日は、ラカンの定休日です


。。。。が!!!



今日は、お休み返上ですにっこり

   実は、先週の火曜日もそうでしたえーっと…



  事前にご連絡をいただき、都合がつけば


    定休日の火曜日・水曜日でも ご予約承ります。


           お気軽にお問い合わせくださいキラキラ 





今日は、先日のチベタンのワークでご一緒した ヒーラー KANAKOさん が、
    オーラソーマのエッセンスを買いにきてくださいましたキラキラ


この KANAKOさん 
  
    熊本出身 東京在住です

東京に拠点をおき ヒーリングサロン aroma angel  
        で多種多様に活躍されています。

   
    
   
      スピリチュアル カウンセリング

         リーディングによる クリスタルのブレスレット

             アロマトリートメント や レイキヒーリング などなど




内容を見ると とてもスピリチュアル色の強い方のようにイメージしますが。。。


 気取りもなく、怪しくもなく、威圧感もなく、

   こ~んなに 普通~の陽気なお嬢さんですぬふりん
      
   ヒーラーさん ご来店♪

   写真は少々 おすましですが。。。あはっ
  
 パワフルで お話しが非常にオモロイ!!!   

     でもテンポは、かなりスロ~でソフトですクローバー



熊本には、ほぼ毎月 帰省されているとのことなので
    興味のある方は、ぜひ連絡とってみてくださ~いキラキラ

 リーディングブレスレットなどは、メールのやりとりでOKみたいですよピカッ



カウンセリングは、熊本の方にはセッション料の割引があるそうですラブ

 
  おてもやんブログもデビューされてました!!! エヘッ

 『 スピリチュアルカウンセラー KANAKOの日記 』



 私は今度、ブレスレットをお願いしようと思っていますにっこり

             




     

          




      
 

     



Posted by aki at 20:49│Comments(0)ラカン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。