2008年05月13日

あなたは何美人?


  『 天麗美人占い 』 


   面白い占いサイトをみつけました


     興味のある方は、やってみてくださいにっこり



     ⇒  http://beauty.yahoo.co.jp/fortune/tenrei/index.html



   ちなみに私は、(中心の気に、オーラの気にを持つ) 波美人キラキラ


       けっこう当たってるかもですひょえー





Posted by aki at 21:04│Comments(14)
Comment List
ふんふん、なるほど、波美人ですか。
水と火の性質を持つんですね〜。
静と動を併せ持つ感じかな。
ちょっと大人な感じですね。いいなぁ。
Posted by 旅ねこ at 2008年05月13日 21:43
私は、華やかな彩を振りまく人情家”彩美人” 中心の気は火、オーラの木は木、のびやかオーラでした(*^_^*)

主人は、目標を定めて、完璧を狙うこだわり派”星美人”  中心の気は金、オーラの気も金、カリスマクイーンオーラだって!

これって、女性の占いじゃないの~って言ってますが、結構当たってますよ~(^o^)/
Posted by スマイル・コーチスマイル・コーチ at 2008年05月13日 21:56
★旅ねこさま☆...・o○゜

ありがとうございま~す^^
キーワードは『発散』と『表現』
  的をつきすぎ。。。(^^;; 

で!!! 旅ねこさん何美人????
Posted by akiaki at 2008年05月13日 21:56
★スマイルコーチさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
ね!ね!ねぇ~!! けっこう当たってますよね~(笑)
男性でもいけますね!!! 
うちの相方もやってみよう~♪
Posted by akiaki at 2008年05月13日 22:03
桃美人です
これまたよぅ当たっとります^^ゞ
Posted by 旅ねこ at 2008年05月13日 23:25
★旅ねこさま☆...・o○゜

再び、ありがとうございます^^
桃美人ですか~かわいい~

根強いパワーの持ち主!!! うんうん
周囲を惹きつける不動の引力と前向きな向上心!!! うんうん
微妙に当たってるね♪
Posted by akiaki at 2008年05月13日 23:49
あっ、当たってるのはそんな
みなさんの該当箇所ではなく、

いったん自分のキャパシティーをオーバーしてしまうと、突然すべてが面倒になり、途端に動かなくなってしまうのが最大の弱点。むやみやたらと動きまわろうとする「木」と不動の「土」がブレンドされているため、気ばかり焦るときと、気分が乗らずにダラダラするときとの落差が大きく、道半ばで挫折してしまいがち。

ってところです^^ゞ

西田の口癖は
「まいっか」と、「めんどー」です(爆)
Posted by 旅ねこ at 2008年05月14日 00:55
オーラの気が「土」で引力オーラ、中心の気が「金」である「宝美人」だそうです。
Posted by 問天問天 at 2008年05月14日 07:19
ん~っ・・・

見事にみなさん「び・じ・ん!」なんで安心しましたよ~
ちなみに自分も~星・美・人~(笑)
Posted by ひ~くん at 2008年05月14日 09:12
★旅ねこさま☆...・o○゜

別名”開き直り美人”ってことで(爆)
Posted by akiaki at 2008年05月14日 09:19
★問天さま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
”宝美人”。。何か納得!!!
”桃美人(開き直り美人)の旅ねこさんみたいな素敵なお姉さまたちや色んな人たちに出逢い、もまれて。。。。
キラキラと輝く宝石になるんでしょうね~♪
ご活躍、楽しみにしていま~す^^
Posted by akiaki at 2008年05月14日 09:27
★ひ~さま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
さすがカリスマ美容師ひ~さま
しっかりカリスマオーラをお持ちでしたね♪
ひ~さまの愛とゴッドハンドで、たくさんの美人さんを~~~^^
私ももう少し伸びたら、お邪魔させていただきます。
Posted by akiaki at 2008年05月14日 09:38
こんばんは~^^
私は、中心が水、オーラも水の海美人さんでした~~~♪逆境に強いってとこが大当たりかも~です^^
Posted by ピナピナピナピナ at 2008年05月14日 21:47
★ピナピナさま☆...・o○゜

ありがとうございま~す^^
逆境に強い!! ← おぉ~たくましい~
しなやかに幸運の流れにのりましょ~う♪
Posted by akiaki at 2008年05月14日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。