2013年12月14日

いいシゲキ☆

先週末、「読売書法展」へ葉っぱ



あっとうデス!

いいシゲキ☆


私もガンバロ〜て素直に思いましたっ♪





いいシゲキ☆







そして、「読売新聞社賞」を受賞された師匠葉っぱ


やっぱり上杉先生の書は凛としていて惚れ惚れします☆
















今年4月から上杉先生の元でお勉強させていただくようになり

「書」の面白さに目覚め


社中のみなさんの書と意識のレベルの高さにいいシゲキをもらって

たくさん練習もしたし、いろんな経験もできたしで


さらに豊かで充実したライフスタイルを過ごせました♪





2014年もバリバリ書き込みますっ葉っぱ
























Posted by aki at 12:27│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。