2013年10月27日

列車にのって☆

阿蘇神社周辺で開催された蚤の市へ葉っぱ

列車にのって☆


57号線渋滞と駐車場混雑を考慮して

「赤水駅」から列車にのりかえて♪




いきあたりばったり、飛び乗ったのは「あそぼーい号」でした

列車にのって☆

子どもが喜ぶ、こんな趣向が♪




行楽の秋。

たくさんの人たちが乗車していました☆






そして、晴天に恵まれた蚤の市も

すごい人だかり!





ちなみにコレ購入しました葉っぱ


列車にのって☆


3点セット。

取っ手が陶器でいい感じ♪


スープを作ったり、ソースを作ったりするのに活躍してくれそうキラキラ






それから「etu」にもちょっと顔をだし

列車にのって☆

裏庭のテントを一店ずつのぞいていったら、何時ぞやの高光太郎さん(笑)

薪ストーブの灰とり用に、銅板(?)でできた赤いちりとりを購入☆


今年の冬は活躍してもらいましょう!




そうそう、入り口にはジミーさんも出展してた♪

wooさんがコーヒーの差し入れ葉っぱ






あまり人ごみの中には自ら進んでいかない私たちですが(笑)

いろんなお店が出展していて、次回は朝からゆっくり見たいと思うほど楽しかったです葉っぱ




次もまた列車でいこう♪♪




















Posted by aki at 18:15│Comments(2)ひとりごと
Comment List
いいな~行かれたんですね~♪
あ~っと、気づいたら12時をまわっていたので、諦めてしまいました。
来春は忘れない様に、カレンダーに書き込みしときます^^

やっぱり電車が正解ですかね~?
Posted by toritori at 2013年10月29日 12:12
★toriちゃん、おはよう♪

人ごみはあまり好きでないので今まで行ったことなかったけど、楽しかったー♪

来年は一緒に列車でどう?(笑)
大きい買い物ときの対策も一応考えてあるから♪♪
Posted by aki at 2013年11月01日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。