2013年09月27日

かぼちゃパン☆

自家製酵母パン「ぶらうにい」パン教室葉っぱ


今回は、かぼちゃを生地に練り込んだ「かぼちゃパン」

かぼちゃパン☆

しっとりと焼き上がって美味でした♪





きのうも気持ちのいい秋晴れで、途中の景色も美しく

  瀬の本までの1時間チョットも楽しいドライブ気分でした葉っぱ


かぼちゃパン☆



かぼちゃパン☆

この季節、阿蘇のお山はゴールドに光るススキが風に揺らいでとてもキレイキラキラ




かぼちゃパン☆


そして、「ぶらうにい」の店先には可愛いコスモスが咲いていました♪♪






めっきり秋ですイチョウ
























Posted by aki at 11:41│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。