2013年09月23日

マジックショー☆

いつもモンク犬が、お泊まり等々でお世話になっている

     ご近所のCafe&ドッグラン&ペットホテル「南を翔る風



お庭が広くてとっても眺めがいいし、何よりオーナーが明るい♪


マジックショー☆




常連のモンクは、勝手知ってのなんとかで、ひとり自由にうろうろ

相変わらずマイペース。。。


マジックショー☆




先日、お泊まりで一緒だったらしい、ロックくんとローラちゃん(2匹あわせてロックンローラ♪笑)

マジックショー☆

彼らの朝ご飯までモンクが食べちゃったとか。。。汗


たくさん遊んでもらったらしく、2匹の姿を見かけると駆け寄っていくモンク犬



ココには、モンクのお友達がたくさんいます♪♪








そんな「南を翔る風」1周年記念イベントのマジックショーを私たちも観覧に葉っぱ


青空の下、マジシャン慶によるショーがスタート!

マジックショー☆

          最近では、「スッキリ」に出演したとか。。。



観客を巻き込みながら♪

マジックショー☆

すごい! テーブルが宙に浮くの〜!!


真剣に仕掛けが知りたい!!!(笑)






そんなこんなで、wooさんとモンクと、秋晴れの楽しいひとときでした葉っぱ

















Posted by aki at 22:16│Comments(0)南阿蘇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。