2013年09月01日

初COSTCOと福岡の夜☆

初COSTCOと福岡の夜☆




案内人は、この人☆

初COSTCOと福岡の夜☆

カメラをむけると、すぐ変顔をするお茶目な優ちゃん♪




オススメ商品とかも教えてもらいながら、くまなくチェック!

楽しくて、かなりテンションあがりました☆ 






配送を依頼したら、大きな箱に3個 + 冷凍パック。。。汗


配送料を足したら。。。(実際に計算してませんが)

  だけど、すごく楽しかったー♪





夜は付き合ってくれた優ちゃんへのお礼もかねて、水炊き♪

新三浦

初COSTCOと福岡の夜☆




やっぱりこの人もパシャパシャ写真を撮りまくっていました(笑)

初COSTCOと福岡の夜☆

そして、肝心の水炊きの写真を取り忘れた私たちでした。。。





その後は、私たち夫婦が宿泊する日航ホテルのBarへ場所を移し

初COSTCOと福岡の夜☆

大人な時間を三人で過ごしました♪











それにしても、平日なのにすごい人でした

さすが「COSTCO」!



また行きたい♪















Posted by aki at 22:51│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。