2013年08月09日

病み上がりのジャズライブ☆

おととい、予告なしに突然の発熱!(笑)


朝から、熱がカラダにこもってるなと思い

お塩タップリの朝風呂で汗をかいてスッキリしよう!と本を片手に浸かること約15分。


ほどよく汗がでてきたのでお風呂から上がって、しばらくしたら


やってきたのはスッキリ感ではなく、悪寒。。。

あがること39℃


さすがに撃沈。





wooさんにあれやこれやとお世話をしてもらい

汗をかくように厚着をして(笑)、水分補給をしながら寝ること24時間。。。



翌夕方に完全復活しました☆



ということで、予定していた近くの「ストロング ボス サルーン」でのジャズライブへ♪♪


病み上がりのジャズライブ☆


とてもいいライブでした☆








お盆前の大浄化も済んで、ご先祖さまをお迎えする準備完了です葉っぱ

あとはお家の中をきれいにしなきゃ。。。








暑い日が続いていますので、みなさんもどうぞご自愛ください☆

















Posted by aki at 10:14│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。