2008年04月06日

エッセンスと嬉しいお客さま♪

今日は、いいお天気でしたね晴

 でも風がとても強くて、何回も横倒しにされた洗濯物

   もう断念して、部屋に干すことに。。。げんなり


私は花粉症ですが、外に干すことには全く抵抗がありません というか。。

    あまりそんな細かいとこまで気がまわらない というか。。。




そんな阿蘇日和の今日

    嬉しいお客様がご来店くださいましたにっこり



その前に、


  オーラソーマのプロダクツ


    ポマンダー と クイントエッセンス

    エッセンスと嬉しいお客さま♪

このエッセンは、私たちの肉体をとりまくオーラを磨いたり、保護したりするもの


  『 え~!オーラを磨く~!! 』

  『 さらにポジティブなエネルギーを引き寄せる~! 』



聞いてる分には、とても怪しげなお話。。。なんて方もいらっしゃるでしょう^^


  よ~くわかります!! その感覚!!

  なんせ私も、かなりの現実的感覚の持ち主ですから、いやでしたからエヘッ



 このエッセンスそれぞれ15種類あって

   それぞれ違う  と 香り と エネルギー

 どっしりとしたものや、軽~い感じのもの、それぞれ違う感覚が楽しめます音符


    歯を磨いたり、髪をといたりするように
        オーラに優しく施してあげるのですキラキラ


  本当に心地よい香りと、不思議な感覚が妙に気持ちがいいですよぉ桜

         先日のイベントでも人気者でしたにっこり




で、お客さま

  このエッセンスたちを購入するために、福岡からわざわざご来店くださいました




 以前、お友達数名とラカンにご来店いただいたときにエッセンスを購入され

      ”ヒーリングに組み合わせて使ったら、とっても良かったから” と




でも今は、ネットで注文できたり、
    福岡には熊本よりオーラソーマのお店が多いのですが。。。

 


  ” いい状態の商品を、いいと思ったお店で購入したいから ” とお客さま

 
      なんともありがたく、嬉しいコメントうるうる




  私のほうが、心にエッセンスをいただきキラキラ
          心から感謝、ありがとうございますハート



私も思うのですが、流通されるルートのエネルギーって大切キラキラ
 
物にも命が宿るといいますが、
   同じ商品でも扱う方のエネルギーがしっかり浸透するんでしょうね



料理でも、食べる人の喜ぶ顔を想いながらつくられた料理は、ピカイチ美味しいですよね

 



 ラカンのボトルたちやエッセンスの状態がいいのは、
             この大自然の浄化力のお陰ですクローバー



そして、こんな素敵な出逢いをいただいていたことに、改めて感謝ですハート






そして、もう1つの素敵な出逢い n.greenさんのとこへ

  先日のイベントで注文をいただいていたペンダントの納品に、あとで伺いま~すぬふりん


















Posted by aki at 16:55│Comments(4)オーラソーマ
Comment List
磨けば磨くほど自分の知らない自分に出会うのかしら…o(*^‐^*)o楽しみです!
Posted by ほんわか at 2008年04月06日 17:21
楽しみに待ってまーす^^
Posted by n.green at 2008年04月06日 18:45
★ほんわかさま

いつも、ありがとうございます^^
ドンドン磨いて、魅力的な女性になりましょう♪
Posted by akiaki at 2008年04月06日 23:03
★n.greenさま

先ほどは、お邪魔しました^^
すっかり、遅くなってすいませんでした
今度ゆっくり、食事にでも行きましょう~♪
Posted by akiaki at 2008年04月06日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。