2013年04月21日

ガーデンパーティ☆

友人の久美さんから

留学生と、そのホストファミリーを招待してガーデンパーティをやりたい!

という企画の相談をうけて。。。



やりました♪♪ 笑






写真は撮り損なったけど。。。泣

ガンバってご馳走つくりましたよん♪♪


wooちゃんも終始手伝ってくれて

無事に終了☆




ガーデンパーティ☆

数日前に、パリジェンヌ☆ジュリエットちゃんのバースデーだったらしく

デザートタイムでは、おめでたグッズで盛り上がっていました♪♪





きのうは雨でしたが、お天気も回復し青空になってヨカッタ、ヨカッタ☆


みんな喜んでくれて、なによりでした♪♪






※パーティの様子を久美さんがブログで紹介しています→「笑顔のむこうに」















Posted by aki at 23:07│Comments(3)庭あそび
Comment List
あきさん、大変お世話になりました。 喜んでもらうのを企画するのって大好きです^^ 受けて下さってホントに有難う<m(__)m> ロバートさんもこんな美味しいの食べたことない!って一口目で大絶賛でしたよねー!(^^)! 日頃、好き嫌いの多いジュリエットもパクパク食べてたし、なによりあさ子さん、まさこさんが癒された~♡ と言って下さったのが、、、目的達成!って感じです。 Wooさんにも宜しくお伝え下さいませ。  
Posted by kumi at 2013年04月22日 20:42
あ!それからこの写真、とっても気に入りました。 FBでしばらく使わせて下さいませ<m(__)m>
Posted by kumikumi at 2013年04月22日 22:28
★Kumiさん、コメントありがとうございます♪

こちらこそ、ありがとうございました〜☆
目標達成のお手伝いができて何よりでーす!(笑)
空間もお料理も、みなさんに喜んでいただけて私も嬉しいです♪♪

前日の雨で空間のセッティングがイメージに追いつかなかったのですが反省点ですが。。。

これからも、日頃からの空間作りやお料理を丁寧に、さらに楽しみたいと実感しました☆
また何時か、分かち合わせてくださいね♪(笑)


Kumiさんからメールをもらった直後、さっそくロバートさんからwooさんにFBの申請がきたみたいですよ♪♪

写真、どうぞどうぞ('-^*)
Posted by akiaki at 2013年04月23日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。