2013年04月16日

雰囲気かわりました☆

今日は庭のお手入れをしました葉っぱ




買っておいた花の苗を鉢へ植え替え

雰囲気かわりました☆
   
          庭にトッピング♪♪






先日、ご近所のTさんが可愛らしい窓を庭に作ってくれて

 それをwooさんが白でペイントしてくれてキラキラ


雰囲気かわりました☆
 
  鉢植えしたお花をおいたら、可愛らしい空間になりました葉っぱ



まだ空いてる花壇があるので、もう1回はお花屋さんにいかなくては♪♪





先月は、丸い花壇をつぶして木を植えたり

 あずま屋へつづく小径を手直ししたりと

いつもお世話になっているガーデンプランナーさんに手を加えてもらっていたので





全体的にすごく雰囲気がかわりましたよんキラキラ

















Posted by aki at 17:48│Comments(2)ひとりごと
Comment List
まだ行くの・・花屋さん^^;;;;;;;
Posted by woo at 2013年04月17日 00:09
うん♡
Posted by akiaki at 2013年04月17日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。