2008年03月26日

オーラソーマ体験会2日目

今日もn.greenさんえびす屋さん、ありがとうございましたハート



おてもやんブログからは、

 『ハッピーな毎日を目指したいblog』 もつさん
  ~ 男前みやもとさんの奥さまで、ヒプノセラピストさん ~


その他にも、ブログをみて参加いただきました皆さま


  ありがとうございましたハート





明日は最終日 ”リンパボディトリートメント”です

  お申込みいただいてる皆さま、お楽しみににっこり





Posted by aki at 23:26│Comments(4)イベント
Trackback List
26日に水前寺のn.greenさんで開催されました羅漢さんのイベントに参加させていただきました。初☆オーラソーマ体験ですボトル自体はすぴこんとかで遠くから眺めるだけだったの...
オーラソーマ体験【ハッピーな毎日を目指したいblog】at 2008年03月28日 11:37
Comment List
只今、ボディトリートメントの最中に私は時間をもてあまし中・・・・。
コメントかいています。最終日がんばります♪ この、3日間店の空気もなんだか澄んでるようです^^
Posted by n.greenn.green at 2008年03月27日 11:24
おそくなりましたが。。。26日はありがとうございました*^ー^*
やはり、指摘された事はどこでも指摘される~~~。という事を、今日ブログに書きますが^^;

自分の選んだボトルとか飾ってあるボトルなどなど写真とって帰ればよかった~~~><とあとで大反省。。。
身体もすっきり良くなって、ありがとうございました!!
Posted by もつ at 2008年03月28日 11:12
★.n.greenさま☆...・o○゜

いつの間に。。。
色んなエネルギーが入り混じるので、少々心配しましたが^^
でもいい感じに心地よい空間でした♪
心から感謝してます!!
帰り際のハグは、熱くこみ上げるものがありました^^
がんばった証の1つかもです
  ありがとう~愛してるよぉ~^^
Posted by akiaki at 2008年03月28日 16:17
★もつさま☆...・o○゜

こちらこそ、ありがとうございました^^
もつさんの行動力には、恐れ入ります!!
もつさんの選んだボトルの写真とったから、必要ならメールアド教えてください。
メッセージで送ってあげようと思ったら、添付ができなかった~(TT)
カラダ、くれぐれもお気をつけて^^
Posted by akiaki at 2008年03月28日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。