2008年03月22日

106から107へ♪

106本だったオーラソーマのボトルに

   仲間が1本増え、107本のカラーシステムに生まれ変わりましたキラキラ



『大天使ラツィエル(ラジエル)』

  ミスティ ペールオリーブ/ミスティ ライラック
    2007 年 10 月 22 日午後 3 時 19 分誕生


誕生の連絡から半年近く

 やっと今日、ラカンにも届きましたぁ~

    封をあけボトルを見た瞬間!!  

      あまりの美しさに叫んでしまいましたラブ


 とても、とてもキレイなボトルですキラキラキラキラキラキラ

106から107へ♪
                
       キレイでしょう~  本物はもっとキレイですよ~キラキラ



ラジエルの写真を初めて見たときに一目惚れしたので、
                ペンダントも注文していたのですにっこり

   106から107へ♪



水前寺でのイベントに間に合って、ラッキ~音符

    ご来店の皆さま、お楽しみにですにっこり








Posted by aki at 19:42│Comments(12)オーラソーマ
Comment List
誕生日毎に違うんですが〜!益々心惹かれますわぁ…(^O^)
Posted by ほんわか at 2008年03月22日 20:44
とても気になるボトルです。

3時19分という数字が気に入りました!

実物を見てみたいです!
Posted by スマイルコーチ at 2008年03月22日 21:21
★ほんわかさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
インスピレーションで生まれるボトルたちです。
怪しげではありますが、とても神秘的な存在たちです^^
Posted by akiaki at 2008年03月22日 22:30
★スマイルコーチさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
3時19分の数字。。。
どんなイメージをもたれたのでしょう???
 興味シンシン♪
本当にとてもキレイなボトルですよぉ~
Posted by akiaki at 2008年03月22日 22:34
なんだか心惹かれるボトルですね。綺麗ですぅ~。オーラソーマもちょっぴり興味あるんですが・・・(^_^;)
Posted by ばーば ほろすばーば ほろす at 2008年03月23日 10:00
3時19分の数字が並ぶだけで、昔からハッピーな気分になるんです。

私のバースデーです(笑)
3月19日

なので、その数字並びに敏感になってます。

例えば、運転してて、目の前に、319のナンバープレートが、割り込んで来るだけで、ハッピー気分(^^)
Posted by スマイルコーチ at 2008年03月23日 10:20
★ばーば ほろすさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
いつでもボトルを眺めにいらしてくださ~い
エネルギーGetです♪
Posted by akiaki at 2008年03月23日 12:17
★スマイルコーチさま☆...・o○゜

やはりバースデーでしたか^^
。。。って先日、おめでとう~コメントさせていただいたばかりでしたね(^^;;

自分のバースデーの数字やバースナンバーには、私も目がとまりますね!!
数字にも色んなメッセージがありますものね♪
Posted by akiaki at 2008年03月23日 12:21
近々、絶対ラジエルさまに会いに行きます~♪ 3月は年度末でバタバタなので、4月になりそうですが・・・宜しくお願いします!
Posted by スマイルコーチスマイルコーチ at 2008年03月23日 12:42
キレイです。
25日会えるのが楽しみです♪
Posted by n.greenn.green at 2008年03月23日 18:57
★スマイルコーチさま☆...・o○゜

うふふ、ラジエルちゃんとともに
   楽しみにお待ち申し上げておりま~す♪
Posted by akiaki at 2008年03月24日 00:09
★n.greenさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
楽しみしててくださいね~♪
ただいま準備に奮闘中です(^^;;
Posted by akiaki at 2008年03月24日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。