2013年03月04日

風物詩☆

先日、四季の味「むら本」(高森町)で催される

  毎年恒例の「新酒まつり」にでかけました♪



風物詩☆


毎年、

新酒と新鮮な海の幸たちのおもてなしが楽しみ☆






海の幸に囲まれて暮らす長崎の友人も

 かなりの美味しさに終始、絶叫していました。。。(笑)










そして昨日は、近くで野焼きが行われていました


風物詩☆






この2つの行事が終わると

 阿蘇にも春がそこまで来てるな〜♪ 

        と実感する今日この頃です葉っぱ












Posted by aki at 22:02│Comments(0)南阿蘇
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。