2013年02月11日

至福の1杯☆

毎朝 wooさんがいれてくれるコーヒー葉っぱ



至福の1杯☆



取り寄せたお気に入りのコーヒー豆を毎回、必要な分だけ挽き

ケルトで沸かしたお湯を細口のドリップポットにうつして



ネルのドリッパーで丁寧に丁寧にいれてくれますキラキラ






至福の1杯☆


きのうは、お取り寄せのお菓子とともに♪

(クルミがアクセントになって、サンドされたバターが美味しぃキラキラ








毎朝のしあわせタイム☆










Posted by aki at 19:56│Comments(2)ライフ
Comment List
悲しいかなワタシが食べ損ねたやつですね(笑)
Posted by 女将 at 2013年02月12日 16:33
★女将ちゃん、ピンポーン!!(笑)

 これ美味しかったヨ♪♪
Posted by akiaki at 2013年02月13日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。