2012年12月24日

イヴイヴ★Jazz Live

昨夜は30名ほどの友人知人たちと、一足早いクリスマス★パーティーを

我が家のオーディオルーム「Smokin'」で楽しみました♪




噂の寒波も、朝から小雪が少し舞ったくらいで大したことなく

無事、定刻を少し過ぎたぐらいにスタート!




今回もガンバって、お料理を色々つくってみました♪

これは私の楽しみであり、発表会(笑)



クリスマスなので、もちろんローストチキンも焼きましたよキラキラ

  今年は、フランス産の丸鶏をお取り寄せ♪

イヴイヴ★Jazz Live

イヴイヴ★Jazz Live

女子に大人気だったのが「バーニャカウダ」葉っぱ



私のオススメは、前日から煮込んだ「あか牛の赤ワイン煮」

ペンネとともに♪




どれも喜んで食べてもらったみたいで、嬉しい☆






そして「Jazz Live」は、

 ベテランピアニスト園田智子さん率いるトリオ♪

イヴイヴ★Jazz Live

イヴイヴ★Jazz Live

 歌姫はもちろん

  セッちゃんこと、セツエリコさん☆




やっぱり生Live、いいっ♪♪





ライブのあとは、おしゃべりタイム☆


お酒の並んだテーブルを囲んで話しに夢中だった女子チーム

気がつけば午前12時をまわってました(笑)







今夜は親愛なる家族と、のんびり静かな聖夜を過ごしています♪





 みなさんも素敵なクリスマスでありますように☆


  Merry Christmas!















Posted by aki at 18:51│Comments(0)ライフ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。