2008年03月03日

水前寺にあるかわいいブティック♪

今日の黄砂まじりの雨にはまいりましたね
    車が一気に汚れてしまいましたえーっと…

久木野は朝から、雪やみぞれも降りました雪

  早く春よ来~~~~~い!!!!


さて、

今日は打ち合わせも兼ねて、水前寺にある

「おしゃれでアットホーム」なお店 N.GREENさんに行ってきました^^

      ホームページ ⇒ http://www.n-green.net/

店先には、たくさんのパンジーやローズマリーのお花が
     キレイに咲いていました若葉


 さそがその名の通り、植物(グリーン)と調和した心地よい空間キラキラ


素敵なお洋服や小物が、きれいにディスプレイしてありました

  (写真をアップさせてもらおうとデジカメを持っていったのに。。。
         帰りの車内で思い出しました。。。またやってもうた。。。困ったな )

また近々お邪魔することになりそうなので、その時は忘れずに写真アップします^^


 今日は、かわいいカジュアルな白色のシャツを購入ぬふりん
      袖口にワンポイントにっこり

       水前寺にあるかわいいブティック♪
              画像のバックが白なので、ちょっと見づらいですが。。。

  実はもう1枚、スカートを狙っていたのですが。。。試着後に断念!!!

   ヒップがはいりませんでしたぁ~ ショーックわー



今回お邪魔したのは、もう1つ訳がありまして。。。

     実は、N.GREENさんのスペースを少しお借りして

        オーラソーマのプチコンサルテーション
             
             水前寺にあるかわいいブティック♪

        リンパボディトリートメント

 体験会を3月25日~27日の3日間 させていただくことになりました。


詳しくは、後日ブログにてご案内させていただきます^^

   とり急ぎ、ご報告までエヘッ


興味のある方は、この機会にぜひご体験くださいにっこり
 


 N.GREENさんには、洋服はもちろんですがコスメもお取扱いされています

  身も心もトータルに、キレイに 楽しく 前向きに 輝きたいあなたを
           私たちは応援します
キラキラキラキラキラキラ







  クローバーn.greenさん、えびす屋さん、お世話になりますラブ

      ※えびす屋さんは、まだ何のことやら????という状態でしょうがえーっと…







Posted by aki at 21:54│Comments(8)おでかけ
Comment List
わたしも早速!予約を・・・と思っていたら、
なにやら、えびす屋の文字が???
すっごく楽しみです^^
Posted by えびす屋 at 2008年03月03日 22:00
★えびす屋さま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
ぜひ、ぜひ、ご体験くださいね♪

うふふ、今日ふたりでイイこと思いついたので、n.greenさんから連絡がいくかと。。。
私も改めて、ごあいさつに伺いま~す^^
Posted by akiaki at 2008年03月03日 22:07
先日、n.greenさんにお邪魔したとき
羅漢さんのお話を聞きました。
素敵な体験会になりそうですね。
Posted by かすみそう at 2008年03月03日 23:48
aki.さんのお仕事は幅が広いんですね…益々興味深い方です。(〃^ー^〃)
Posted by ほんわか at 2008年03月04日 02:27
★かすみそうさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
みなさんにとって何らかのヒントになって、日々の生活に少しでもお役に立てれば嬉しいです♪
Posted by akiaki at 2008年03月04日 11:47
★ほんわかさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
いえいえ、まだまだ人としても、セラピストとしても若僧のペイペイです(^^;;
常に心がけているのは、背伸びせず、萎縮せず、今 自分にできることを精一杯ご提供させていただこうと思っていま~す♪
Posted by akiaki at 2008年03月04日 11:54
こんにちは~。
体験会すばらしいですね。ぜひお邪魔できたらと思います。
オーラソーマが気になってます!!
私もホントに②新米セラピスト^^;色々お話できたらと思います☆
Posted by もつ at 2008年03月04日 13:09
★もつさま☆...・o○゜

ありがとうございます^^
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださ~い♪
セラピスト仲間として、今後ともヨロシクお願いします^^
Posted by akiaki at 2008年03月04日 14:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。