2012年12月03日

うれしいプレゼント☆

いよいよ師走葉っぱ

クリスマス、大晦日と、年をしめくくる大イベントがやってきますね♪♪







そして、毎年この季節になると

お友達のフラワーデザイナー★toriちゃんが、素敵なリースをプレゼントしてくれます♪♪






袋からとりだすと、もみの木のいぃ〜香りキラキラ



今年はこんな感じ♪

うれしいプレゼント☆



さっそく玄関に葉っぱ


うれしいプレゼント☆





うれしいプレゼント☆


モンクも気になる様デス。。。(笑)






            いつもありがとね、toriちゃん☆















Posted by aki at 19:09│Comments(4)ひとりごと
Comment List
落ち着きのある素敵なリース♪モンク君の鼻にも心地良い香りが届きましたね(^O^☆♪
Posted by mariko at 2012年12月04日 08:03
★marikoさん、コメントありがとう〜♪

素敵でしょ〜
とても豊かな気持ちになります☆

扉の前に立つたびに
とてもいい香りにモンクも私たちも癒されます♪♪
Posted by akiaki at 2012年12月04日 10:30
akiさん、こちらこそいつもありがとうございます^^
素敵なお家に飾って頂き、ホント嬉しいです♪
私も楽しんで作っています^^
モンクも気に入ってくれたようでhappy~♪
Posted by tori at 2012年12月04日 15:18
★toriちゃん、コメントありがとうー♪

toriちゃん、いつも素敵なリースをありがとう!
私たちの暮らしに潤いをあたえてもらい、とっても豊かな気持ちにしてもらっています☆
ありがとね♪

開催中のイベントの成功、祈ってます☆
Posted by akiaki at 2012年12月04日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。