2012年11月29日

いつかのオープンサンド☆

少し前まで開催されていたデパートの「道産子市」でみつけたボンレスハム

塩加減もGood☆

(どこの牧場だったか忘れてしまったケド。。。涙)






こんがり焼いた食パンに、水菜orレタス&マヨネーズ

そして、ハムをのっけて、粒マスタード♪


いつかのオープンサンド☆


また食べたーーーい!  笑







素材が美味しければ

シンプルにいただくのがベストですね♪♪









催事の期間、ちょうど市内に帰る用が2回あったのでリピートしてしまいました(笑)



どこの牧場だったかなぁ。。。

















Posted by aki at 22:35│Comments(0)お家ごはん☆
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。