2012年11月21日

今年のバースデーは

料理教室☆三昧でした♪(笑)




朝から

葉っぱ 料理教室『UOVO



今年のバースデーは今年のバースデーは

優しいお味のフィッシュパイは、寒い冬にピッタリ!

今年のバースデーは

食後のトークもかなり盛り上がり、よく笑った、笑った♪



免疫力もかなりアップしたはず(笑)









そして夕方は

葉っぱ イタリアンのお店「まんじゃぺしぇ


今年のバースデーは今年のバースデーは

今年のバースデーは

デザートのタルトも美味♪



天然キャラのシェフの一生懸命さと誠実さに、笑いと癒しをもらって

ほっこり気分☆







教室が終わった後、所用もかねてお気に入りの「まんじぇ」


女将の美和ちゃん、ドアを開けると同時に

  「ハッピーバースデー!』  の第一声にカンゲキ!

お山でお留守番のwooさんの代わりに、一緒に乾杯してくれました☆




ありがとーー 美和ちゃーん(涙)(笑)

  ワインもありがとーーーぅ♪♪




数日後のwooちゃんのバースデーに

   いただいたワインで乾杯するよん☆









充実した楽しいスタート♪


   放置してくれた(笑)wooさんにも感謝☆













Posted by aki at 17:59│Comments(2)ひとりごと
Comment List
放置先でアレコレ買い物(支払いはコッチ)するのは
止めて下さい(笑)
Posted by woo at 2012年11月22日 00:03
wooさん、お誕生日プレゼントありがとう☆(笑)
Posted by akiaki at 2012年11月22日 11:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。