2012年10月23日

メニューは

(我が家の。ではなく)

「まんじゃぺしぇ」料理教室の。です☆

メニューは
<カリフラワーのスープ>

メニューは
<ポークのロースト、トルコ風マッシュポテト添え>

メニューは
<チョコレートスフレ>


当たり前ですが

   どれも美味しかったっ♪♪






おまけに、予定になかった<ペペロンチーノ>の作り方も伝授してもらって♪

うれしすぎ☆☆☆


(知識も知恵もまったく出し惜しみナシの、飾らない天然キャラのおもしろいシェフです!)


メニューは

シンプルなだけに、なかなか味が決まらないのがペペロンチーノ。。。






個人的には、パスタの中でペペロンチーノが一番好き!






忘れないうちに。。。

明日のランチは、ペペロンチーノを作りますよん♪♪















Posted by aki at 18:23│Comments(4)ひとりごと
Comment List
私もペペロンチーノが好きです♪
カリフラワーのスープ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆美味しそう⇧⇧⇧⇧
Posted by mariko at 2012年10月23日 19:20
★marikoさん、コメントありがとうございます♪

ペペロンチーノ、美味しいですよね〜☆
材料はシンプルなのに、お店によって味が違うから面白いです。

カリフラワーのスープ、素材が活かされていて
すごく美味しかったですよ♪
Posted by akiaki at 2012年10月24日 09:43
チョコレートスフレ気になる~~♫

今度はラカンで料理教室開いてください^^!
Posted by tori at 2012年10月24日 15:21
★toriちゃん、コメントありがとう♪

スフレは、アッという間にしぼんじゃうから
これはお裾分けにはむいてないものね〜。。。
焼きたてのスフレにアイスクリームをのっけて! いいねっ☆


ラカンの料理教室、何十年後かにはできるかも(笑)
Posted by akiaki at 2012年10月24日 16:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。