2012年10月17日

ブーケ作りのレッスン☆

ブーケ作りのレッスン☆



「BAHIA」チカさんの紹介で

パリ通で大阪在住☆由利先生のレッスンをうけてきました☆


ブーケ作りのレッスン☆

お花のレッスンをうけるのは初めて♪





テーマは「マリアージュ」と「シャンペトルブーケ」

ブーケ作りのレッスン☆ブーケ作りのレッスン☆





会場に着いてビックリ!

参加者は、お花関係のプロばかり。。。(汗)



場違いかと思いつつ、素人なりに楽しんでしまいました♪♪

っていうか、ブーケ作り、ホントに、すごく、楽しい〜!






作品はお家に持ち帰り花瓶へ☆

ブーケ作りのレッスン☆

ブーケ作りのレッスン☆

ブーケ作りのレッスン☆


               家のあちらこちらから、いい香りがしています♪








こんな立派なお花は南阿蘇では手に入りませんが

まずは庭の草花を摘んでブーケを作って遊んでみようと思った、今日の楽しいレッスンでした☆

























Posted by aki at 22:59│Comments(0)ひとりごと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。