2012年10月02日

学んで、食べて☆

一石二鳥♪

うれし、たのし、大好き!料理教室☆





先週は、今年から参加させていただいている料理教室『UOVO』


和気あいあいの楽しいクラス☆




できた料理のセッティングが終わるとテーブルを囲んで写真撮影会☆

学んで、食べて☆

  私はその様子を後ろから撮るのが好き(笑)




今回は開講4周年を記念した「アニバーサリー企画」だったので

パーティーメニューに合わせて美味しいワインも♪

学んで、食べて☆

学んで、食べて☆

おしゃべりとワインに夢中で、メーンのお肉料理を撮り忘れました。。。







そして昨夜は、

よく食べにいくイタリアンのお店『まんじゃぺしぇ』の料理教室☆

学んで、食べて☆


本格的。

学んで、食べて☆
学んで、食べて☆学んで、食べて☆


手打ちパスタ、

さっそく明日、作ってみよう〜♪♪
















Posted by aki at 20:39│Comments(2)ひとりごと
Comment List
何だか写真とは全然違うパスタだったが・・^^;;
Posted by woo at 2012年10月03日 21:01
今日のパスタは都合により別物デス!

明日、つくる♪
Posted by akiaki at 2012年10月03日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。