2012年08月31日

ブルームーン☆

デッキで月を愛でながら一杯日本酒


なんて思ったのですが、朝夕めっきり肌寒くなった南阿蘇ですもみじ





今宵はブルームーンキラキラ


夜空に美しい満月が浮かんでいます


ブルームーン☆






でも昨夜は雲がかかっていて、さらに神秘的な月でしたキラキラ


ブルームーン☆















Posted by aki at 22:11│Comments(2)ひとりごと
Comment List
昨日、お葉書受け取りました。ありがとうございます。南阿蘇での体験は目をつぶり思いを廻らせるだけで、半年分くらいのパワーを充電できます。5年程前まではピラティスやクラシックバレエのインストラクターをしていました。その頃得たそれぞれの「呼吸法」によりぶれない物の考え方を身につけましたが、阿蘇に訪れたそのものので一瞬にしてそれを思い出すことができました(わかりづらい表現ですみません
)現在の私は結婚しお寺の嫁をしています。日々色んな方々がさまざまな悩みを抱えてやってこられます。まだまだ義母の話を聞きながら学んでいますが、ラカンさんに行って出会って感じたこともたくさんありました。どうぞまたいつになるかは?ですが、お伺いできるのを楽しみにしています。
Posted by yoko at 2012年09月01日 20:10
★yokoさん、コメントありがとうございます♪

「呼吸」って本当に大切ですよね。
呼吸を整えると、すっーと中心に戻る感覚、私もすごくわかります☆
私にとってその呼吸を整える最善の場所がここです♪
ラカンでの時間と空間を通して、そんなことを分かち合うことができれば嬉しいなと思っています。
そして、それを受け取ってくださる方に出会えたときは何よりの喜びです♪

yokoさん、ありがとうございます★

お会いできる日を私も楽しみにしております('-^*)v
Posted by akiaki at 2012年09月01日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。